甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは、鈴丸です。

こんにちは、ブログ主のALICE(アリス)です。
岡山在住の塾講師です。
ご存知の方も初めましての方も、どうぞよろしくお願いします。

そして、こちらが我が家のアイドル犬、鈴丸(すずまる)です。
愛称は「スズ」、時折「スズちゃん」「スズさん」「スーちゃん」「スーさん」等…、何でもアリです(笑)

ちなみに、大阪の黒狼家様宅よりやって参りました、甲斐犬♂です。
2009年4月11日生まれの、まだまだネンネな子です。

今日より、ちょっとずつブログを書いたりしたいと思います。
三日坊主な私がブログを書くなど、どれだけ続くか不安ですが・・・(笑)

ごろり
(#^ω^)ノ「特別に俺のポンポン見したるから、よろしく頼むで」

どうぞこんな鈴丸と共に、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 自己紹介・ご挨拶 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/1-bcc5ed24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

