甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いクリスマス?

実は私、一昨年のクリスマスイブに、友達の結婚式で司会をやりました。
その際、「クリスマスイブだから」という理由で、新郎・新婦はサンタの格好を、司会はトナカイの格好をしたのですが・・・、

そのトナカイの格好をスズに見せたところ、大喜び(?)

最初はメッチャ吠えて威嚇していたんですけど、正体が私だと分かってからの喜びようといったら異常です(笑)
尻尾は高速回転、上に乗ってきたり、噛み付いてきたり、とにかく大はしゃぎでした。
もしかして、狩りの練習でもしてたのかな?

ちなみに、そのトナカイですが、

20091117154632.jpg

・・・あ、スズが邪魔していて見えませんね。

では、もう一度。

20091117154636.jpg

こんな感じです。
スズが暴れて仕方ないので、私が押さえつけてます(笑)
こうでもしないと写真が撮れない・・・

スズがテンション上がりまくり!のところを写真に押さえたかったのですが、私一人では無理のようでした。
また父か母が居る時に再度挑戦してみようと思います。

でも、スズがブレまくってきちんと撮れない気もしますが・・・(苦笑)
本当、めちゃくちゃ喜ぶんですよ~。

こんな喜び様を見たら、ついつい他の着ぐるみにも挑戦してみようかと思ってしまいます。
ドンキホーテでも行って、新しい動物系着ぐるみ、仕入れてこようかなあ・・・

そんなこんなで、基本は阿呆みたいな遊び方ばかりしています(汗)
その内、スズにも呆れられちゃいそうですねえ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 16:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはは!最初はそりゃ~、恐かっただろうねw
怒って吠えまくっている光景が目に浮かびます。

その後は何でそんなに嬉しかったのかなぁ?
同類だと思ったとか!?

着ぐるみに大興奮のスズちゃんが見たいな!

| マロンかあさん | 2009/11/17 20:54 | URL |

犬がコスプレしているブログはよく見かけますが、飼い主がコスプレしてるのは初めて見ましたよ
ナイスです
今度はスズちゃんとコスプレ2ショットでお願いします

| コテツおかん | 2009/11/17 21:54 | URL |

No title

スズちゃんが喜んでくれるなら、ドンキホーテでコスプレグッズおとな買いまでしてしまおうというALICEさん(そこまで言ってない?)、素敵なココロイキです!
この調子で頑張ってください。
トナカイで猟の訓練をする甲斐犬。字面で見ると迫力ありそうだけど、きっとほのぼのしてるんだろうなぁ。写真、楽しみにしてます。

| ねこた | 2009/11/18 07:50 | URL | ≫ EDIT

ショットがまた
素晴らしいですね(笑)

| 朧 | 2009/11/18 08:16 | URL |

こんにちは

かぶりもので喜ぶとは思いませんでした。
鈴丸君もびっくりでしょうね。
仲間がきたとおもったのではありませんか。
友達の結婚式も見てみたいです。
ほのぼのとした感じだったのでは。

| カイです | 2009/11/18 14:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ねぇやんは猿の着ぐるみ持ってるズラよ(同じく結婚式の余興で使ったらしいズラ
でも俺の反応が怖いので俺の前では着てくれないズラ(笑)
ALICEさんは度胸があるズラな~

| ゴン太郎 | 2009/11/18 20:58 | URL |

No title

こんにちわ
時々、おじゃましてました。v-438
鈴丸君、真っ黒でなかなかのイケメンですねv-353
alice さん もなかなかのユーモアの持ち主と拝見しましたv-411 リンクさせて頂きます。

| ラブママ | 2009/11/19 12:44 | URL |

面白いです~
大爆笑してしまいました
(ごめんなさい)
鈴ちゃん狩りの練習かな?凄い楽しそう
今度はどんな着ぐるみと
バトルするのか楽しみにしています
次回は動画で見た~い♪

| 菻ママ | 2009/11/19 16:52 | URL |

No title

ぷははw
かわいいです、トナカイ姿。
ほかの姿もみてみたいかも~。
着ぐるみな格好して、すずちゃんマーキングしにこない?
(ちょっとALICEさんを獣扱いしてみる。)

| 凛 | 2009/11/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ALICEさん、可愛いかわいい~!!

ワンより飼い主さんが可愛いなんて~!!
反則ですっ。(鈴くんは、イケワンだもんね)

先生には、
「もしかしたら相談が行くかもしれない」というくらいで
話しておいたので、相談しなくても大丈夫だし。
相談しても大丈夫だし(^-^)
なので、あまり気にしないでくださいね(^-^)b

トナカイさんと戯れる鈴くんの動画、楽しみにしてます♪

| 小虎まま | 2009/11/20 01:13 | URL |

No title

≧(´▽`)≦アハハハ
これは楽しそうですよ~!

スズちゃんが遊びたくなる気持ち分かります!
角はあるし、シッポもあるし、お鼻は飛び出てるし。(≧m≦)ぷっ

是非遊んでる時の姿を!!o(^▽^)o

| なかむら まんぼう | 2009/11/20 04:32 | URL | ≫ EDIT

>マロンかあさん様

もうメチャクチャ怒ってたんですよ~、毛まで逆立てて(笑)
また着ぐるみ着て大・興・奮のスズも写真で載せたいと思いますv-9

| ALICE | 2009/11/21 18:54 | URL |

コテツおかん様

本当、普通は逆ですよね(笑)
今度はスズもコスプレして、お揃いで写真撮ってみたいと思いますv-221

| ALICE | 2009/11/21 18:55 | URL |

ねこた様

お、大人買い・・・!(笑)
そこまで言われたら、期待に応えない訳にもいかないですね(笑)v-7

| ALICE | 2009/11/21 18:56 | URL |

>朧様

次はまた違うコスプレ衣装でも挑戦してみたいと思いますv-218

| ALICE | 2009/11/21 18:57 | URL |

>カイ君のご家族様

仲間だと思ってくれたのでしょうか~(笑)
じゃあ今度は、ワンコのコスプレでスズの目の前に登場してみたいと思いますv-221

| ALICE | 2009/11/21 18:58 | URL |

>ゴン太郎様

サルの着ぐるみ、是非見てみたい限りですv-238
あ、でも、犬猿の仲というくらいだから・・・もしかしたら悲惨な事になっちゃうでしょうか(笑)

| ALICE | 2009/11/21 19:00 | URL |

>ラブママ様

初めましてv-221
最近はイケワンというよりブサワンまっしぐらな顔しか見せてくれないスズです(泣)
飼い主に似たのでしょうか・・・v-11

また、リンクも有り難うございますv-9
うちの方でも是非させて下さいv-238

| ALICE | 2009/11/21 19:01 | URL |

>菻ママ様

確実に私相手に狩りをしていたと思われます(笑)
動画・・・実は私も挑戦してみたいのですけど、UPの仕方が???なんです~v-11

| ALICE | 2009/11/21 19:03 | URL |

>凛様

マーキング、もしかしたらしてたかも、です(笑)
というか、コスプレをしなくても、日頃からマーキングっぽい事されてる私って・・・v-11

| ALICE | 2009/11/21 19:05 | URL |

>小虎まま様

先生の件、本当に有り難うございました(泣)
今はまだ自分でもなんとか出来る範囲なのかな・・・?と思ったので、現在は様子見中ですv-221

でも、もしまた何かあった際は、小虎ままさんに紹介していただいた先生と、一度お話してみたいなあと思ってますv-21
本当に有り難うございましたv-9

| ALICE | 2009/11/21 19:08 | URL |

>なかむらまんぼう様

はいv-9
またはしゃいで遊んでいる写真を撮ってUPしたいと思いますv-218

確かに、トナカイの衣装、出てるところが多いので(角とか)、スズもそこを集中的に狙ってる気がします・・・(笑)

| ALICE | 2009/11/21 19:10 | URL |

No title

はじめまして とうとうALICEさんの ブログまで
押しかけて まいりました あまりの過激さの
わたくしめですから 自主規制しておりましたが
気ぐるみ わたしもしてみたくなり
M2号さんからも あたたかくうけいれていただき
ついつい 調子に乗ってコメント 残させていただいたしだいで ぽちっとは いつも残して 去っていったんですよっ よろしくですょっ

| えふ | 2009/12/03 11:42 | URL |

>えふ様

初めましてv-9
コメント、有り難うございます!

着ぐるみ、是非是非一度お試し下さいv-221
絶対に楽しいですよ~(笑)
もしかしたら怖がられちゃうかもですが、でもその反応を見るのも、また楽しかったり(笑)

もし、えふ様もブログ等お持ちでしたら、教えて下さいv-222

| ALICE | 2009/12/05 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/100-de8738b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

