甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一休み一休み

改めまして・・・こんにちは!
師走の波をモロに食らっている私です。
仕事柄(私はこれでも一応、塾の講師してるんですよ~)、どうしても春休み・夏休み・冬休み前後は、講習会が沢山入るので、バタバタしちゃいます。
スズとの触れ合い時間も減って、若干寂しい今日この頃です。

そんな訳で、パソコンに全く触っていませんでした(泣)
ブログに色々とコメント下さっている皆々様には、また後程、落ち着いたらご挨拶に向かいまーす!
ちゃんとじっくり記事を読んでコメント返ししたいので♪

ちなみに、スズは相変わらず元気&悪さばかりしています(笑)
でも、学校では先生にメチャクチャ褒められたり(「先生、感動して涙が出ちゃう」とまで言って貰えました!)、
時間が許す限り、私に無理矢理、車に乗せられたり、
牛を見に行ったり、
川に入ってみたり、
ドッグランで嫌な思いをしてみたり(泣)、
首輪&バンダナなんかをプレゼントして貰ったり、
勿論、オモチャも沢山貰ったり・・・、
その他諸々しています。

けど、私的にここ一番残念だったのが、お里の方のオフ会に参加できなかった事です。
スズが車嫌いなのが原因です。
来年こそは・・・行けたらいいな・・・

そんな訳で、最後はスズの鼻アップを(笑)
最近、私、こんな変な顔ばっかり撮ってるなあ。

IMG_0038.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

オフ会でお会い出来なくて残念でした。
日記の更新も無くてどうされてるのか、少し心配しておりましたが、お仕事が忙しいのは良いことですね。
鈴丸君も元気そうでなによりです。
蘭はの恐がりは相変わらずですが、少しづつですが外に慣れて来ている様です。
今度鈴丸君に会う時には一緒に遊べる様になってくれてると良いな~と思ってます。

| 蘭爺 | 2009/12/06 15:31 | URL |

>蘭爺様

羨ましいですー!
蘭ちゃん、大阪に行かれたのですねv-238
お姉ちゃん犬の蓮ちゃんもお元気でしたか??
スズも参加したかったのですが・・・車v-231に乗せる度に足をガタガタさせてキュンキュン泣いている様を見ていると・・・(泣)
今は、来年に向けて特訓中ですv-91

蘭ちゃん、ちょっとずつでもお外好きになれてて嬉しいですv-221
スズは・・・お外は「友達に会える場所」と思っているみたいで、犬探しばっかりしてますv-11
お陰で、私の指示なんて全~然聞いてくれないんですよ(泣)
外が好き過ぎるのも考え物です(苦笑)

| ALICE | 2009/12/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

お元気そうで…良かったです。
お仕事…頑張って下さいね。。。
我が家はW受験生…お近くなら…お願いしたいです(笑)

4月から…ちょくちょく岡山に遊びに行きます。。。
その時は家の子達と遊んでやって下さいね♪スズちゃん




| 才蔵日和 | 2009/12/07 10:46 | URL | ≫ EDIT

>才蔵日和様

おおー!
W受験生ですか!
だったらママさん・パパさんも大変ですねv-11
これから3月まで、ピリピリしちゃいますもんね(泣)
息子さんも、ママさん・パパさんも、ファイトですv-91

4月からは・・・ふふふ、楽しみにしてますv-9
是非是非!お声を掛けて下さいv-238

| ALICE | 2009/12/09 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/102-66685b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

