甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金色(?)のおトイレ

IMG_0085.jpg

いつもの散歩中です。
(写真自体はチョット昔のものですが)

でも、今回の記事は、お食事中の方は駄目駄目です(笑)

IMG_0088.jpg

・・・というのも、スズが田んぼに侵入して探しているのは・・・、

IMG_0089.jpg

トイレ・・・だったりするからです(笑)

場所が決まったスズは、

IMG_0086.jpg

きばります(笑)
超デカいトイレです。

IMG_00862.jpg

上の写真をアップにしてみましたが、いい具合にウン●は写ってませんでした。
良かった、モザイク不要で(笑)

IMG_0087.jpg

そして、自分のウン●を確認するスズ。

・・・いや、別に、確認なんてしないでいいとは思いますが(笑)

で、この後、私や母がウン●の状態を確認(棒で突いたりして)後、処理します。
スズにはプライバシーなんて物はないですね~(笑)

まあでも、ウン●中でも可愛いと思ってしまう私は、立派な親馬鹿(飼い主馬鹿)・・・ですよね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシも好きですよ~!!うん○中の犬。もう小学生の頃から(!!)
ポイントは横向の耳!ちょ~カワイイ。
ALICEさんは鼻フェチですが、ワタシは耳ですね。

| コテツおかん | 2009/12/06 13:57 | URL |

>コテツおかん様

おおおおおー!
コテツおかんさんもウンチ中のワンコ好きですかv-9
あのペタ耳がなんともいえないですよねv-238
時折、きばって尻尾がピクピクしてる感じも堪りません・・・

耳も勿論大好きですv-221
垂れ耳より立ち耳が好きで、その耳が(嬉しい時とかに)ペタンってなってるとニヤニヤしてしまいます(笑)

| ALICE | 2009/12/06 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/103-8f6666c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

