甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチョウの木の下で

散歩中、よく通るイチョウの木の下で。

IMG_0207.jpg

ちなみに、ここもスズのトイレです(苦笑)
銀杏の臭さにプラスして、スズのウン●も投下されてます・・・

IMG_0209.jpg

そういえば、銀杏は凄く臭いと有名ですが、味音痴の私は嗅覚も音痴なのか?、銀杏を余り「臭い」と思った事がないです。
それどころか、スズのオナラの方が臭い気が・・・

スズ、たまにスカシッ屁するんですよね。
しかも、人の目の前で(泣)

IMG_0237.jpg

・・・このふてぶてしい顔。
(というか、変な顔(笑))

この顔でスカシッ屁なんてするんでしょうか。
生意気な奴め。
さては確信犯か・・・?

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スズちゃんのおトイレはきれいな黄色い絨毯が敷き詰めてあるんですね~。(*'ー'*)ふふっ♪

銀杏の香りのトイレにウンコを投下するんですね。(^m^ )クスッ

抹茶もすかしっぺします。
ブラシしてる時に。(>_<)

| なかむら まんぼう | 2009/12/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

>なかむらまんぼう様

抹茶ちゃんもすかし屁しちゃいますか!
レディーでもしちゃうのですね(笑)
なんだか想像つかない・・・v-7
抹茶ちゃん・・・、女の子なんだから駄目じゃない(笑)

銀杏の香りの中にウン●・・・、なかなか強烈な臭いな気がします(笑)

| ALICE | 2009/12/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
すずくん、かわいいですね。
すかしっぺですか~~~
うちのポーちゃんも、ぷぅ~~っておならします。そして、自分でおならしておいて、匂いが気になるのか、自分のおしりを追いかけてくるくる回ります。女の子なのに、まったくです。
また、来ます。これからもよろしく。

| ポッピーママ | 2009/12/12 07:46 | URL | ≫ EDIT

>ポッピーママ様

ポーちゃん、自分でしたすかしっ屁が気になっちゃうのですか(笑)
もう~、女の子なんだから、自重しなきゃですねv-238
でも、可愛いですv-9
スズなんて、自分でしたオナラなんて、完全無視です(笑)
少しは気にすればいいのに・・・

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしますv-21

| ALICE | 2009/12/17 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/106-ced0da56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

