甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マット剥ぎ

スズの毎日のイタズラ。
それは、フローリングに敷いたマットを剥がす事(笑)

IMG_0149.jpg

大体、剥がす場所は決まっているようです。
お陰で、ある一定の所ばかりボロッボロになってます。

IMG_0147.jpg

しかし、今日は椅子が邪魔で思うようにいかないようですね・・・

IMG_0152.jpg

伏せの体勢になってガジガジし始めました。

ソファの上の毛布やクッションも、スズが暴れてモミクチャにした様子。
このように、毎日元気にイタズラしてくれます(笑)

IMG_0151.jpg

何が楽しいのか分かりません。

が、私もひたすら見守ります。
「お~、今日もやってるな~」程度の、生温~い眼差しで見てます。

IMG_0150.jpg

そのガジガジの最中、スズはこんな変な顔をしてました(笑)
なんか牛みたいな顔・・・

イケワンへの道は・・・、と、遠いですね・・・(泣)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 01:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶好調!!

我が家も蓮ちゃん、いたずら絶好調です。
先住の犬達にお叱りを受けているようですが
それも遊んでもらってると思って蓮ちゃんは喜んでいるようです。
みんな幼い時は派手にいやずらをしてくれましたが今では懐かしいです。

牛みたいな顔。。。
蓮ちゃんもこんなお顔してる時があります^^

| 黒狼ママ | 2009/12/11 11:57 | URL |

こんにちは

きょうは埼玉は雨で寒く大変な日ですね。
鈴丸君おなじところばっかりかじるのはなにか
においがするんですかね。
鈴くんにしかわからない

| カイです | 2009/12/11 14:29 | URL | ≫ EDIT

再送

途中でリターン押したら投稿してしまいました。
続きです。

なにかにおいがするんでしょうかね。

まだまだいたずら盛りですね。
うちのはもうすぐ1歳です。いたずらはおさまってきました。
がまだスリッパやタオルを持ち歩いていますね。

| カイです | 2009/12/11 14:32 | URL | ≫ EDIT

No title

何で同じとこばかりかじるのかしら?
美味しいおダシが出てますか~?

>なんか牛みたいな顔・・・
牛君と仲良くなる為に顔真似!?

| マロンかあさん | 2009/12/11 22:39 | URL |

>黒狼ママ様

わあーv-238
ママさん、初書き込み有り難うございますv-9
凄い嬉しいですv-221

蓮ちゃん、先輩達にお叱りを受けているのですね(笑)
特に雛様の教育的指導が気になる所ですv-7

| ALICE | 2009/12/11 23:28 | URL | ≫ EDIT

>カイ君のご家族様

雨、凄かったですよねー!
岡山も雨&風で・・・、散歩中、苦労しました(泣)
傘が一本駄目になっちゃいましたよ~v-11

カイ君、もうイタズラを卒業しつつあるんですねv-21
スズはまだまだ絶好調のようですが、でも生後4~5ヶ月頃に比べたら、ちょっと少なくなってきたような??気もしますv-21

| ALICE | 2009/12/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

>マロンかあさん様

きっと良い出汁が出てるんですよ・・・(笑)
とはいえ、スズの涎しか付いていないとは思うのですがv-7

牛顔ですが、やっぱり牛さんと仲良くなる為のトレーニングでしょうか?(笑)
だったらもっと頑張って貰わないと(笑)v-91

| ALICE | 2009/12/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

スズちゃん、お気に入りの場所があるんですね。(^m^ )クスッ
マットカジカジは楽しそうです♪

牛の写真、わらっちゃいました。
でもなんだかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

| なかむら まんぼう | 2009/12/13 07:04 | URL | ≫ EDIT

>なかむらまんぼう様

時折、こんなブサワンな顔をしちゃってるんです(笑)
私も見た瞬間、笑っちゃいましたv-7
日頃では気付かないんですけど、写真とかだったら気付ける決定的な瞬間ってありますよねv-238

| ALICE | 2009/12/17 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/109-8827bef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

