甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転入生

IMG_0025.jpg

今日もスズは学校でした・・・が、今日はなかなか不調でした。
最近は先生に褒められる事が多かったのですが・・・、どうした、スズよ。
今日は反抗期ですかい?
余りいう事を聞きたくない日だったのかい?

ちなみに、今日から転入生が来ました。
1歳の女の子(多分、プードルとスパニエル系をMIXした・・・とか言ってたような・・・)の、ショコルちゃん。
早速スズは「キャッホーイ!」状態でした。
とっても可愛いレディーだったのですが、スズがデカくて怖かったのか、オモラシしちゃってました。
また仲良く出来るといいなあ。

そして、もう一人の同級生のキキちゃん(女の子・プードル、多分7ヶ月?)は、今日はお休みでした。
そういえば、先週もお休みだったなあ。
もしかして、転入しちゃったのかなあ?

同級生が増えるのは凄く嬉しいです。
また増えてくれたらいいなあ。
出来れば、スズと同じくらい大きい子だと、尚いいなあ。
スズは女の子の友達ばかりなので、男の子友達が増えると、更に嬉しいんだけど。

そうそう。
来週はクリスマス会らしいです。
何かクリスマスっぽい格好をして行こうか迷い中です。
ハーネスに小さいツリーでも付けていこうかな?

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 躾・マナー教室 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/111-807c6b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

