甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎過ぎる散歩道

スズの散歩道は、基本が田んぼです。
というか、田んぼしかありません・・・(泣)

山もあるにはあるんですが、うちの父と母が「山の中は変な人が出るかもしれないから危険!」というので、余り行きません。
スズ的には行きたいんだろうけど・・・このご時勢ですし・・・

IMG_0176.jpg

コレは、父と田んぼ内を散策中のスズです。

IMG_0178.jpg

スズ以外のワンコもよく田んぼ内を散歩させているようなので、臭いが気になるのかも。
奥へ奥へと向かいます。

IMG_0177.jpg

遠くからでも、呼べば(一応)振り向いてくれます。

IMG_0179.jpg

田んぼ以外には・・・、古民家(?)ぽい家もあります。
さすが田舎です。
柿が美味そうです(笑)

IMG_0180.jpg

それにしても、甲斐犬って、田舎が似合いますよねえ。
決してイギリス庭園やお洒落な都会やを闊歩しているイメージではないですもんね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/116-744fc2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

