甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のご挨拶

今年最後の日になりましたね。

今年は私にとって、そして我が家にとって、とても特別な年になりました。
お里の方のワンコの懐妊を知りました。
4月、生まれた子犬達の成長を、日々楽しみにしておりました。
そして6月、鈴丸と名付けた小さなワンコを迎え・・・、

新しい家族を迎えるという事はとても大変で、心配事も増え、
でもそれ以上に楽しく、癒される毎日でした。

来年も、スズと一緒に毎日を楽しみたいと思います。
雨の日も風の日も散歩に行かなきゃならないのはキツイですが(笑)、お陰で私自身、ちょっぴり健康的に痩せた気がします。
母も、長い事患っていた腰と膝の痛みから解放されました。
家族皆、仕事のストレスを引き摺る事もなくなりました。

全て、スズのお陰です。

お勉強はまだまだのスズですが、これからもマッタリ、スズのペースで頑張っていって欲しいと思います。
そして、しっかりと私達家族を癒して貰いたいと思ってます♪

IMG_0243.jpg

皆様も、良いお年を!
来年もよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 自己紹介・ご挨拶 | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いこと三昧!?

スズさんが来てから、家族中、よいこといっぱいでしたね。
スズさん、幸せのわんこ!?

我が家も、6月に初めてのわんこを迎え、緊張しつつ楽しみつつ悩みつつ、幸せに浸ってまいりました♪
来年はどんな年になることでしょう。
スズさんとALICEさんご一家にとって、素晴らしい一年でありますように。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

| ねこた | 2009/12/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

>ねこた様

そうなんですよ~、実はいい事づくめだったりしますv-7
幸せの青い鳥・・・ではなく、幸せの黒いイヌ・・・かな?(笑)

でも、ねこたさん宅も、元ちを迎えて一杯HAPPYを貰いましたよねv-238
今年もお互い、ワンコに一杯癒されましょうねv-221

| ALICE | 2010/01/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~♪

ALICEさん、スズちゃん、
あけましておめでとうございます~♪
昨年中は仲良くしてくださって
そして大変楽しませてくださいまして
本当にありがとうございました♪
今年も昨年以上に楽しませていただく所存です!(笑)
スズちゃん、ガンガン行っちゃってください!(笑)
飼い主さんに忠実で優しい甲斐犬であるスズちゃん♪
イケワン街道まっしぐらで行ってください!応援してます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

| ゐたう  | 2010/01/05 02:31 | URL | ≫ EDIT

>ゐたう様

明けましておめでとうございますv-9
こちらこそ、どうぞ今年もヨロシクお願いしますv-221

ちゅ、忠実という面は・・・実はチョット首をかしげちゃう事も度々あります(笑)
特に、飼い主よりワン友達と遊ぶ方が好きだっていう態度なんて見ちゃうと・・・悲しくなります~v-11

| ALICE | 2010/01/05 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/117-1a4b377a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

