甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのバンダナ

IMG_0206.jpg

首輪だけでなく、唐草模様のバンダナも購入しています。
母が「どうしてもスズちゃんにバンダナ買ってあげたい!」「しかも唐草!」と言っていたので・・・

しかし、バンダナなど初めてなスズは、随分ご立腹でした。
「これは何じゃ~!」といった感じで、必死になって外そうとしていました(泣)
折角可愛い感じになってるのに・・・

という訳で、スズが外す前に何とか撮った写真達をUPします!

IMG_0198.jpg

ややお澄ましスズ。

IMG_0204.jpg

でも、やっぱり機嫌が悪いです(汗)

IMG_0203.jpg

どうにかして外そうと、下顎を頑張って使っています。

IMG_0201.jpg

その内、不貞寝してしまいました。
どう足掻いても取れないと気が付いたのでしょうか?(笑)

IMG_0199.jpg

しかし、諦めきれないのか、どうも変な顔ばかりになってしまいます。

IMG_0202.jpg

どうしてこうも目が三角なのか(笑)
そんなに気に入らないのですか・・・?!

バンダナと当分格闘したスズさん。
でも、「可愛いからそのままで居て欲しい~!」な家族一同。

結局、スズが余りに不機嫌なので、この後に外してあげましたが、今でも事ある毎に付けたりして遊んでいます。
めちゃんこ可愛いのになあ~。
(↑親馬鹿ですみません)

日本犬なんだから、やっぱり和柄って最高だと思うんだけどなあ~。
それとも、ヴィトンやシャネル、グッチとか、そういう柄の方が良かった?(笑)
そういえば、躾教室に、ヴィトンのリードをつけてる子が来てたなあ・・・

400300bandana.jpg

うんうん。
やっぱり、そうやってたそがれてる所も、かなり似合ってると思うよ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| グッズ | 14:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

鈴君バンダナいいな~!

蘭にも付けてみよう!
赤か黄色が良さそうだけど和柄が有るかな~!

| 蘭爺 | 2009/12/20 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

バンダナ似合うかな。

鈴君なんとなくいやいやですね。不満そうですか。

でもだんだんなれてくるのではありませんか。
顔がうちのカイと似ています。

| カイです | 2009/12/20 19:14 | URL | ≫ EDIT

No title

バンダナ、カワユイではないですか~i-178
何が不満なの!?スズちゃん!
家も今度、バンダナ買おうかしらi-237

家は連れて来たその日から首輪をしているので、
な~んの抵抗も無いみたいですよ。

でも、首輪に鑑札とかぶら下がっているのは
と~っても気になるみたいで、気合で齧ります。

| マロンかあさん | 2009/12/20 20:06 | URL |

>蘭爺様

わ~v-238
是非とも蘭ちゃんにも付けてあげて下さ~いv-9

女の子用には、赤や黄色、ピンクの和柄(菊の花とか、牡丹の花とか)なんかがありましたよv-221
オーダーメイドもしてくれるので、お勧めです♪
beretberetさんっていうお店なんですけど、ネットで購入可なんですv-218
http://www.beret-shop.com/
↑ここから買えま~すv-21

| ALICE | 2009/12/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

>カイ君のご家族様

カイ君にも、良ければ付けてあげて下さいv-9
スズはめちゃくちゃ嫌がってましたが(笑)、お出かけ用に取って置こうと思ってますv-221

ところで、顔がカイ君に似てますか?v-21
やはり同じ甲斐犬、しかも黒虎ですし、似ちゃうのかもしれないですよねえv-238
とはいえ、スズはまだネンネネンネしてるんですが、もう少ししたら、カイ君みたいに格好いいお兄ちゃんっぽい顔になりますかねえv-236

| ALICE | 2009/12/21 00:49 | URL | ≫ EDIT

>マロンかあさん様

もう~是非ともマロンたんにも付けてあげて下さいv-238
マロンたんも和犬の血が入っている気がするので、和柄も絶対似合うと思いますよv-9

マロンたん、鑑札は気に入らない派ですか(笑)!
そういえば、スズもハーネスに鑑札をぶら下げてたら、ムキーってなってましたv-11

| ALICE | 2009/12/21 00:53 | URL | ≫ EDIT

唐草模様ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
似合いすぎます!!

せっかくかわいいのにスズちゃんはご立腹なんですね~。
怒ってる表情もかわいいけど♪(^m^ )クスッ

| なかむら まんぼう | 2009/12/22 04:59 | URL | ≫ EDIT

>なかむらまんぼう様

日本犬ならでは、ですよね(笑)
唐草の次は、どんな和柄に挑戦しようかなあ~なんて思ってますv-9
他にも女の子用の和柄が一杯あったので、良かったら抹茶ちゃんにもv-238

| ALICE | 2009/12/24 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/119-2c8604b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

