甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の思い出~日に日に慣れて来たぜ編~

日が経つにつれ、スズは外(テーブルの下以外)で遊ぶ事が増えました。

1245716104372691b.jpg

大好きな豚耳を齧る時も、

1245716104372691c.jpg

・・・リビングで、ひたすらガジガジ。

この緑色のタオルは兄弟犬達の匂いが染み付いているタオルです。
遊びながらも、ちょっと寂しかったのかもしれないですね・・・

1246090147211829a.jpg

じゃれて私に噛み付いてくる事も増えました(笑)

この後ろに写っている絨毯は、初代の和室用絨毯です。
スズは最初、怖がって和室に入る事が出来なかったのですが、この頃から大分家中をウロウロ出来るようになりました。

ちなみにこの初代和室用絨毯は、スズが毟ってしまったので、すぐに撤去しました。
スズが食べちゃってお腹壊したら大変だからね。

1246167019968707c.jpg

私の傍でも遊びます。
試しに買ってみたハーネスをガジガジしてます。

でも、この青いハーネスは、かなり不評でした・・・
これを付けたら、スズは物凄く変な歩き方をしてました。
まあ、見てる方は面白かったんですけど(笑)

けど、そのままじゃさすがに可哀想なので、他のハーネスを買い、これはすぐに隠居しました。

1246090148211829b.jpg

そして、スズもご多分に漏れず、スリッパ大好きです。

一番のお気に入りは、母親のスリッパ。
母のスリッパは元より簡単な作りだったので、すぐにボロボロになってました。

1246167018968707a.jpg

慣れてくるにつれ、色んな所で寝るようになりました。

1246167018968707b.jpg

また、お里の方(黒狼様)にシッカリとトイレ躾はして貰っていたので、我が家に迎えてからも、トイレはバッチリ!でした。
初日でトイレは覚えました。

・・・でも、何度か失敗もしてます(笑)

というのも、父親がリビングで寝ている際、その父のイビキが怖かったらしく、寝ながらお漏らししちゃったんです。
確か、2回くらいあったかな。

けど、基本はトイレでちゃんとオシッコ出来ます。
たまにトイレ枠から外れてしまう事もありますが・・・(笑)、基本はとても良い子です。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 自己紹介・ご挨拶 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/13-9358380b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

