甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

象のジョウロ

IMG_0340.jpg

今更な日記ですが、12月31日にドッグランに行きました。
いつものラハイナさんです。
そこで私、従業員さんに「フリーパス作って下さい」とお願いしてきました。

というのも、ラハイナさんは有料で1回1000円なんです。
フリーパスは作ってないらしいです。
ですので、1回行く度に1000円かかるのです。

い、痛い・・・
財布に痛い・・・(泣)

という訳で、フリーパス制にしてくれとお願いしたのです。
まあ、「考えてみます」との事なので、半分期待して待ってようと思います。

さて、そんなこんなで今日もランを一人で(笑)エンジョイしたスズですが、

IMG_0341.jpg

象のジョウロを発見しました。

IMG_0342.jpg

お気に召したスズは、

IMG_0343.jpg

坂を転がり落ちていくジョウロと追いかけっこです。

IMG_0344.jpg

捕獲してみたり、

IMG_0345.jpg

また転がっていくジョウロを追いかけてみたり、

IMG_0346.jpg

自慢げに私に見せにきたり、

IMG_0347.jpg

やっぱり一人で楽しんだりしてました。

ちなみにこのジョウロ、ラハイナさんの物です(笑)
オシッコを流す用なのかな?

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 18:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

像のジョウロ…どうなりました?
我が家のひよろ&小太郎だと…あっという間にリホームしちゃって形が変わっちゃうけど(汗)
写真からだと…スズちゃんは破壊じゃなくて運んで遊んでたようですね…うらやましいかも(笑)

| 才蔵日和 | 2010/01/10 22:09 | URL |

すみません(汗)…
上のコメント…ひよりがひよろに(泣)

| 才蔵日和 | 2010/01/10 22:11 | URL |

>才蔵日和様

ジョウロは無事に確保いたしました(笑)

スズの場合は、破壊するまで遊ぶ物と、そうでない物と分かれるみたいですv-219
今回のジョウロは、転がして、放り投げて、咥えて、運んで・・・その繰り返しでしたv-7

| ALICE | 2010/01/11 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/130-66990045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

