甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬のアキレス

豚耳をよく食べているスズですが、試しに馬のアキレスも頂いてみる事にしました。
最初はかなり警戒していたスズですが、一度口にしてみたら、

IMG_0252.jpg

「うま~」だったようです。
ひたすら噛み噛みして食べてます。

IMG_0253.jpg

・・・それにしても、

IMG_0254.jpg

こうして見ると、牙が怖い・・・(笑)

IMG_0255.jpg

変な顔にもなってる。
まるで「アイーン」です。

IMG_0257.jpg

そして、最後まで食べて満足した後は、

IMG_0316.jpg

いつものスタイルでお昼寝なんですけども。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ご飯&オヤツ | 19:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

馬のアキレスは『ウマ~』なんですよ(笑)

噛むことでストレス解消にもなっているみたいですし歯磨き効果もあるので歯も真っ白になりますよね。

次回はウマのアバラ骨に挑戦してみてください。 
これも凄い効果です。

| 風華★親爺 | 2010/01/10 21:36 | URL |

>風華★親爺様

ふふふv-9
実は以前、風華★親爺さんに「馬のアバラ」を紹介して貰ったので、アバラ探している最中に、このアキレスを見付けたんですv-218

でも、なかなかアバラって見付からなくてv-35
生ものだから取り扱っているところも少ないのでしょうか・・・(泣)
以前教えて頂いたネットショップでも探したんですけど、お肉は色々あったものの、骨が見付けられず・・・(汗)
(私の探し不足?)

でも、色んなお肉トッピングにはめちゃくちゃ重宝させて貰ってますv-238
本当有り難うございました~v-221

| ALICE | 2010/01/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 23:23 | |

おはようございます

鈴丸君すごい顔ですね。
うちのも馬のアキレスは大好物ですよ。
最後は仰向けでへそ天ですね。
うちのカイは子供の頃はは仰向けでしたがいまは横向きです。

| カイです | 2010/01/11 09:19 | URL |

馬のアキレスって売ってるんですね~!?
私は買ってみたことがないですけど
うちのTは、アキレスを与えるとかなり凶暴化するので(唸って守りだすんですよ・・・そうなると近寄れません)
たぶん見かけても買うことは出来ないかも?(涙)
本当に美味しそうに楽しんで食べてますね~♪
こんなに幸せそうなスズちゃん、可愛い~♡

| ゐたう  | 2010/01/11 17:14 | URL | ≫ EDIT

>風華★親爺様

そうだったのですかv-237
私はてっきり、ネットでも簡単に買えるものかと思ってました(笑)

でもでも、風華★親爺さんは、凄く良いお店が近くにあるのですね~v-238
羨ましい限りですv-9
そして、お店を紹介して下さって、本当に有り難うございます(泣)
いつもいつもお世話になります・・・v-237

とりあえず、まずは牛のアバラをあげてみる事にしますねv-91
実は、牛のアバラだったら、凄く簡単に手に入るんですv-221
というのも、父がお肉関係のお仕事しているので(牛のみですが)、牛肉や牛骨だったらいつでも安く手に入れる事が可能なんですv-21

なので、その牛を美味しく食べてくれたら、是非!馬にも挑戦してみようと思いますv-221
(最初っから馬を注文して食べなかったら勿体無いので(笑))
その際(馬アバラを買う際)は・・・またご迷惑おかけするかもしれませんが、お店の方を紹介して欲しいなあ・・・なんて思ったり・・・(汗)
いつも甘えてばかりで本当にスミマセン(泣)

| ALICE | 2010/01/11 22:52 | URL | ≫ EDIT

>カイ君のご家族様

おお~、やっぱりカイ君も馬のアキレスは好物ですかv-238
スルメみたいで、噛めば噛むほど味が出る・・・っていう感じなんでしょうか?
私が見る限りでは全然美味しそうじゃないのですが(笑)、でもスズは美味そうに食べてくれるので、ついつい毎日与えちゃってますv-7
でも・・・高いですよね・・・(泣)

| ALICE | 2010/01/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

>ゐたう様

売ってますよ~v-9
普通にペットショップのお店でもあるし、ネットでも買えるみたいですv-221
私は、いつもフードやトッピングなどを買っているネットのお店で纏め買いしてます~v-238

ティーちゃん、凶暴化しちゃいますか(笑)!
それは「うま~」過ぎて、取られてしまう気がするのですねv-7
でも折角なので、ちょっとしたご褒美の時にでもいかがでしょう?
そして、ゐたうさんの手に新しい穴が空く・・・のかしら?(笑)

ちなみに、スズは目新しいオモチャを持っている時に凶暴化します(笑)

| ALICE | 2010/01/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/12 21:51 | |

>風華★親爺様

そうなんですよ~、牛だけは安く手に入れる事が出来るんですv-7
でも、ワンコには馬肉の方がいいって聞くので、その点、ちょっとアレなんですけど(汗)

しかも、先日、父が大量に牛の生のアキレス(っぽいもの?)を持って帰ったんですけど、スズは怖がって食べようとしなかったんです(泣)
仕方ないので、ジャーキーっぽくする為、今は外で干してるんですけど・・・

やっぱり男の子はマッチョな体が格好いいですもんねv-91
スズはやや痩せ型なので、頑張っていい体になってもらいたいものですv-238

| ALICE | 2010/01/14 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/131-e590fd10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

