甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春日神社、再び。

20100110235032

これまたカナリ前の写真です。

春日神社への道中。
散歩コースの1つです。

ちなみに、父と二人で散策中です。
スズは山の中という事もあり、相変わらずテンションMAXです。

20100110235037

スズ、木々のにおい嗅ぎに余念はありません。

20100110235042

そして、やっと着いた神社本殿。
ここまで長い坂を上がってきたので、私は息切れ・動悸が・・・(泣)

でも、還暦を迎えてる筈の父は、結構平気なようです。
何故・・・?

20100110235046

田舎なので、参拝客など居らず。

20100110235051

でも、結構年期はあるようです。

20100110235055

私達は特にコレといった参拝をするでもなく、

20100110235100

一通りグルっと回ったら帰ります。

しかし、またここから長い階段が・・・(泣)
勿論、スズは元気一杯ですし、父も平然としています。
私の体力不足だけが問題な散歩道です・・・(汗)

そういえば、今日の散歩は、久々に一宮公園へ。
そこでスズは1匹のラブラドール(♂)と、3匹のゴールデン(♀)に囲まれ、固まっていました(笑)
白のラブラ&ゴールデンに囲まれたスズ・・・
オセロだったら、完全に負けですね~。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父さんと鈴丸くんの「へっちゃら!」感の
伝わってくるお写真♪

なかなかの坂とお見受けします。
わたくしもぜ~ぜ~いっちゃいそうです★

リンは寺社に行くと
当然のごとく手水場に向かうので、やや焦ります(笑)

| 月餅子、 | 2010/02/08 19:39 | URL |

>月餅子、様

> 当然のごとく手水場に向かうので、やや焦ります(笑)

おお~?
リンちゃんは手水場に?(笑)

スズは一通りクンクンして済んだら、お寺には興味ないみたいですv-11
山である事に意味があるみたいです(笑)v-47

| ALICE | 2010/02/11 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/135-835ea67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

