甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣~その1~

今更ですが、元旦の初詣の記事を・・・

IMG_0327.jpg

という訳で、私の下着(キャミソール)を鼻先に置いてご機嫌なまま昼寝しているスズを起こしまして、父と初詣に行く事にしました。
母はこの時、体調不良なので、家でお留守番です。

IMG_0348.jpg

いつもの田んぼを突っ切り、

IMG_0349.jpg

ちょっとした住宅を抜けて、

IMG_0350.jpg

更に、団地を抜けたりしていると、

20091225010911.jpg

沢山のカモを発見。
五匹も居る・・・

そこからどんどん進むと、

IMG_0351.jpg

目的の神社の名前を発見。

しかし、父が「少し遠回りして行こう」と提案して下さったので、私達は真っ直ぐに向かわず、横にそれて行きました。

IMG_0352.jpg

めちゃくちゃデカい家(むしろ城かと思う)の塀沿いに進みまして、

IMG_0353.jpg

何だかハイカラさんな住宅街に突入です。

綺麗なお家が沢山あります。
まるでカフェみたいな家もありました。

IMG_0354.jpg

住宅街の中の売地をチェックするスズ(笑)

ここに引っ越して来たいのかな?

IMG_0355.jpg

そうこうしている間に、やっと鳥居を発見。

このダラダラした記事は、まだ続きます・・・(苦笑)
だって、無駄に写真を沢山撮っちゃったんだもん。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、なんか良いですね~!遠回りの初詣♡
すずちゃんも楽しそう♪ 良い感じ♪
お写真拝見してるだけで、なんだか新年の
ゆったりした時間の流れが感じられるようで
すごくすごく癒されました♡ この続きが楽しみです♪

| ゐたう  | 2010/01/14 14:16 | URL | ≫ EDIT

>ゐたう様

真っ直ぐ行っちゃうとすぐに到着しちゃうので、無駄に遠回りして帰りましたv-91

スズは山の中だと甲斐犬の血が騒ぐのか?、テンションがダダ上がりなんです~(笑)
なので、山の中にある神社は、結構楽しんでくれたのですが・・・一緒に居るコチラが疲れちゃいましたv-7

| ALICE | 2010/01/14 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/136-2f73d560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

