甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神崎緑地公園

IMG_0389.jpg

たまに(というか、スズの学校の帰りに頻繁に)行く、緑地公園です。

IMG_0371.jpg

とにかく、広いんです。
広いので、ワンコを散歩している人も沢山(といっても、1~2人くらいですが)見かけます。

IMG_0375.jpg

原っぱ&広い場所が好きなスズも、大興奮。

IMG_0374.jpg

近くで遊んでいる子供にも走り寄ります。
(大変な迷惑ですよね、すみません)

IMG_0378.jpg

ちなみに、この緑地公園で一番の曲者は、この丘です。

スズは坂(というか山?)が大好きなので、ここに必ず上ろうとします。
勿論、階段なんて使わずに。

その度、いつも私も上らされる訳です。
勿論、階段なんて使わずに・・・(泣)

IMG_0387.jpg

この左から右下に詰まれている石には、小さな川が流れてます。
大体、1メートルくらいの幅です。

スズはこの川をピョンコピョンコ飛んで越えるのがお好きなようです。
・・・たまに、足を踏み外してますけど。

IMG_0372.jpg

出来れば、リードなんて放してパーッと遊ばせてあげたいんですけどね。
でも、さすがにそれは出来ないので、伸縮性リードでいつも一緒に走ってます。

・・・そして、次の日は、漏れなく筋肉痛になってます。
スズの無尽蔵な体力についていけなくて、いっそ泣きたい気分です(泣)

IMG_0390.jpg

それにしても、自分で自分のウン●を片付けるお利巧さんなワンコとは、一体どんなワンコなんだろう。
スズもそれくらいの芸を習得してくれないかしら・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| お出掛けライフ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/142-4c01cdf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

