甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の思い出~寝姿編~

イケワンたるもの、勿論寝姿も格好良く・・・!

1247459345942123a.jpg

か・・・格好良く・・・?

1247459345942123b.jpg

・・・格好良く?、ヘソ天で寝ます・・・!(笑)

これらはスズの生後3ヶ月程の写真ですが、今でもこのポーズで寝る事はしばしば。
お股が全開です(笑)

いや、むしろイケワンだからこそ、潔いのでしょうか?(笑)
出し惜しみせず、ガバっとお股を開いてくれます。

まあ、可愛いからALL・OKなんですけどね(笑)!

1247544189690887a.jpg

立ち姿も、何処となくワンコらしくなってきた気がします。

我が家に来た頃は「クマのヌイグルミみたいだなあ~」って感じだったんですけど、四肢も伸びましたし。
お鼻が低いのは、まあ、ご愛嬌という事で(笑)

1247544189690887b.jpg

そして、この辺りからカメラを嫌うようになりました(笑)

ドアップを撮ろうとしたら、見事に避ける避ける。
お陰で、こんな「耳だけ」とか「鼻だけ」とかの写真も増えました・・・

イケワンたるもの、写真も格好良く撮れなきゃ駄目でしょうに(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 自己紹介・ご挨拶 | 13:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ~一気に記事が増えている!!
思い出日記、スズさん可愛いですね~
手加減なしな所が、いかにも日本犬!!って感じですが!!(^^;)
ヘソ天姿はうらやましぃです~
クールはお腹のガードが硬いので・・・
こういう無防備な姿を披露してくれると、嬉しいですよね。

↓のドッグランデビューもおめでとうございます!!
素敵なデビューになりましたね。
遊んでいるシーン、撮り忘れた!!ってわかります!!
クールもランデビューの時、ほとんど撮ってなかったです。
でもまぁ、写真撮るより、行動を見守らなくちゃいけなかったので、
必死だったから、しかたがないですよね~

写真、撮っていた方が多かったのなら、もしかしたらブログあるかも知れませんよ!!
ドッグラン名を入れて検索かけて、発見した!!うちのコと遊んでくれたコだー!!となることあるので、探してみてはいかがでしょ?
きっと素敵な出会いが広がりますよ~

| いくこ | 2009/09/23 19:23 | URL | ≫ EDIT

スズさん流石です[i:63903]

スズさんの寝姿可愛すぎます
オヘソ頂きました(笑)

お股全開て奇襲にあったら大変ですょ



うちの仔達ゎよくみんな集まって寝るので、熟睡しだした頃には絡まりあって苦しそうに寝ています←離れてゆったり寝ればいいのに

まさか私がドSだからドMッ仔ばっかり集まったかwww


もお耳だけとか逆に可愛かったです

| ゅω | 2009/09/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

>いくこ様

わー!いくこさん、またまたコメント有り難うございます(*^_^*)
凄く嬉しいですv-238

>記事が増えている

そうなんですよ~、今まで撮っていた写真が沢山あるので、いっその事、全部UPしちゃおうと思いまして(笑)

というのも、私、デジカメを持っていないので(泣)、全部携帯で撮ってたんです・・・
でも、その携帯データフォルダが一杯になっちゃって・・・、だからといって、昔の写真を消すのも勿体無くてv-12

だから、自分の自己満足ではあるのですが(笑)、全部UPするまでは更新頻度が異状な事になりそうなんですv-16
本当なら、幾つかピックアップすればいいんでしょうけど、優柔不断なため、それがなかなか出来なくて・・・(泣)

ドッグランデビューに関するコメントも有り難うございますv-238
お陰で、と~っても楽しめました☆

>ドッグラン名を入れて検索かけて

是非そうしたいと思います!
アドバイス、有り難うございます~(*^_^*)

これからもこのドッグランは度々利用しそうなので、その度に検索してチェックしてみようと思います♪
他の人のブログなんかで自分ちの子を発見したら、凄く嬉しくてニヤニヤしちゃいそうです(笑)

| ALICE | 2009/09/24 10:05 | URL | ≫ EDIT

>ゅω様

コメント有り難うございます~v-238
めっちゃ嬉しいです~v-10

>寝姿可愛すぎ

そう言って貰えて嬉しいです~☆
決して男前な寝姿ではないのですが・・・逆にそれが私は大好物になってしまってます(笑)

>奇襲にあったら大変

実は、たま~に、無防備に寝ているヘソやら乳やら大事な所やら(笑)をいじって起こしたりしてます(^_^;)
その度に物凄く不機嫌そうな顔をされるのですけども・・・v-12

>みんな集まって寝る

いいじゃないですか~、可愛いですね~v-238
皆で集まって・・・団子のようになって寝るのですね☆

でも、ラブちゃんが他の子を潰してしまわないか心配ですぞ!(笑)

>まさか私がドSだから

ちょっ!マジですか!
ゅωさん、ドSでしたか!

くう~っ、さてはSっ子小悪魔なのですな!v-10
Mっ子なワンコ達とか・・・可愛い過ぎますけども・・・v-238

| ALICE | 2009/09/24 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/15-8bc9bd94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

