甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母ちゃんイジメ

IMG_0280.jpg

母の風呂上り。
父と母が談笑していると、スズがムクっと起きだして、二人の間に入り込み始めました。

IMG_0284.jpg

実はスズ、

IMG_0283.jpg

最近のブームは、

IMG_0285.jpg

お母ちゃんイジメ(笑)

暇さえあれば、母にチョッカイを出しています。
というか、最初は甘えて甘噛みします。
ですが、段々楽しく(?)なってきて、本気噛みか?と疑いたくなる程に強く噛むそうです。

IMG_0282.jpg

痛くなって手を退けると、更に狙います。

IMG_0286.jpg

これも日常の事。
というか、まだ全くもって軽い方。

スズが一番テンションが高くなるのは、朝一です。
そして、散歩の時。
その時のスズのお母ちゃんイジメは、かなりハード(笑)
見てるコッチとしては楽しいので止めませんが(←鬼だ)、母は結構苦労しているようです。

服を着替えていたら服を引っ張る&穴を空ける。
お陰で、母の服で穴が空いている物は、結構あります(笑)

そして、散歩中は後ろからタックル&太股に噛み付く(笑)
手袋や靴下、帽子を盗んで走り出す。
その他、諸々・・・

IMG_0321.jpg

「お母ちゃんの手、ウマウマ」

一度、母の手を噛み噛みしだすと、なかなか止めないスズ。
もしかして、母の手は何らかの美味しい味でも染み出ているんでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

鈴丸くん、お母さんが大好きなんですね。
服に穴があくほど噛むんですね!
いたずらをしている顔、
うちの子にやっぱり似ています。

うちも、お風呂上がりによく狙われます。
脱衣場で待ち構えていて舐められます。
水分補給をされているような?
そのまま着替えの邪魔をされます。

甘噛みは子犬の時よりは減りましたが
何故か、実家の父だけ標的にされています。
つま先を噛んで離しません。とても痛いようです。

父と母が家に遊びに来ても
父は車から降りてきません(笑)



| トム*ナツキ | 2010/02/06 19:43 | URL |

すずくん、お母さんが優しい~の分ってるし、まだまだ若いから、エキサイトしちゃうんでしょうね♪
そういえば、うちの姐さんもじゃれ噛みがあったのを思い出しました。懐かしい~!!
甲斐犬ってジャンプ力が半端じゃないから、すっごいところまで飛んできませんか? 

すずくん、やっぱり優秀なんですね~♪
教室の記事読みました~♪
案ずるがより・・・ですね☆

| 小虎まま | 2010/02/07 13:31 | URL |

>トム*ナツキ様

そうなんですよ~、母が大好きみたいです(笑)
チョッカイを出すのは、専ら母みたいで・・・母は苦労しているようですv-7
でも、見ているコチラとしては楽しいので、全く止めようとはしてないですけど(笑)

>脱衣場で待ち構えていて舐められます。

おお~、実はソレ、スズもやってましたv-237
最初は「拭いてくれてるの?優しいね~」って言ってたんですけど、余りに全身舐めようとするので(笑)、最近は完全に体を乾かしてからスズの前に現れるようにしました(汗)
お風呂上り・・・何か美味しい味でもするんでしょうか?v-7

なっちゃんは、お父さんの爪先がお気に入りですかv-238
スズは、母のカカトがお気に入りのようですv-221

| ALICE | 2010/02/07 20:26 | URL | ≫ EDIT

>小虎まま様

そうそう(笑)
ついついエキサイト&エスカレートしちゃうみたいですv-91
そして被害に遭っている母・・・(笑)
見てるコッチとしては、とても楽しいですv-7

ところで、小虎ちゃんもジャレ噛みあったんですか?
うわ~、びっくりですv-237
小虎ちゃんはお利口さんなレディーだから、そんなものとは無縁かと思ってましたv-21
じゃあ・・・スズもその内、直りますかねえ・・・?(汗)

教室の件は・・・多分、マグレかと(笑)
次もまたお利口さんで居れるかどうか、限りなく怪しいものですv-11

| ALICE | 2010/02/07 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/151-04b23082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

