甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー、お父ちゃん!

IMG_0478.jpg

今日2月11日は、父の61歳の誕生日です。

誕生日プレゼントは財布でした。
しかも、ワニ皮の(笑)

IMG_0469.jpg

ケーキが食べられないスズには、骨をプレゼント。
これで一緒に父を祝ってあげて下さいね。

IMG_0471.jpg

しかし、いつものように骨の隠す場所を探すスズ・・・

IMG_0472.jpg

「散らかっとるのう・・・」

それは貴方が散らかしたんでしょうが!

・・・相変わらず、オモチャが散乱しまくってます。
まあ、いつもの事なので、もう慣れっこですが(笑)

IMG_0474.jpg

ある程度落ち着いて、やっと食べる気になった様子。
良かった、良かった。

ちなみに、今日は父の誕生日だから良かったものの、スズの誕生日はどうしましょう。
ケーキ・・・、犬用ケーキ・・・、買ってこようかなあ。
それとも、家庭科2の私が、無駄に頑張ってみましょうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ご飯&オヤツ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうごさいます!

お父さん、お誕生日おめでとうございます。
スズさん、お祝いのおすそわけ(?)で、ごちそうもらってよかったね♪

ところでスズさん、骨を食べた後、うんPに変化はありませんか?
私、この前はじめて食べさせてみたんですけど、うんPがカチンコチンになりました。
「ごんっ ごんごんっ」って音を立てるように落ちてきて(汗)しかも、地面に落ちて粉々に割れたのもあった・・・。
びっくりしました~
おなかがゆるくなる子もいると聞きましたが。

| ねこた | 2010/02/12 09:05 | URL | ≫ EDIT

>ねこた様

実は、スズ、骨を食べた次の日のウンチは緩めなのですが・・・、この間、便秘気味になっていましたv-11
ビックリです!
元ちもカチンコチンになったんですよね?

う、う~ん・・・
骨にはウンチを固くする何かが入っているのでしょうか・・・?

| ALICE | 2010/02/21 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/153-3cebd560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

