甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニークチュール

ここ数日、仕事三昧だった私です。

お陰で、ブログをサボり放題。
反省しています(汗)

ですので、暇な時にブログを書き溜めしようと思います。

IMG_0456.jpg

さて、ディズニー好きな私。

ついに(?)買ってしまいました、ディズニークチュール。
しかも、一番好きな「美女と野獣」モチーフのブレスレット!

IMG_0457.jpg

嬉しさの余り、寝ているスズに自慢。

見て、見て!
スズ。
これ、高かったんだよ(泣)

IMG_0458.jpg

ちょっと、寝てる場合じゃないよ!
私の腕を見て見て。
いつもより可愛いジャラジャラが付いてるでしょ!

IMG_0465.jpg

「いちいち喧しい女じゃのう」

・・・あー、まあ、分かってましたけどね。
そういう反応されるのは、分かってましたけどね(泣)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 三十路前の売れ残り女・奮闘記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレスレット可愛いですね~i-178

当たり前だけど、ワンコって無関心ですよね。
ご主人様のおしゃれとか、髪型の変化とか。

また私を置いて出掛けるのね?って事は
敏感にキャッチするのになぁ。

| マロンかあさん | 2010/02/22 20:34 | URL |

>マロンかあさん様

本当、ワンコって何を付けてても無関心ですよね~(笑)
そのくせ、帽子やマフラー、手袋なんかは気になるみたいなんですv-11
それらをつけてると、「寄越せ~!」と飛びつきまくって大変な事に・・・(泣)

お出掛けは、確かに敏感に察知してるみたいですv-21
私がお出掛け用の服とか着てたら、やけに周りをウロウロし始めるんですよ~(笑)
寂しいのかなあ??

| ALICE | 2010/02/22 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/157-83a5ecac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

