甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の思い出~パンツが大好きだぜ編~

イケワンとは日に日に遠ざかっているスズ・・・



父の大事な本に顎を乗せ、半目で寝ています。

どうしてこの子は半目で寝るかな(笑)!
たまに起きてるのかと思っちゃいますよ。

しかも、体も真っ黒だから、目が開いているかどうかも???な状態(笑)
夜中に見たら、彼が何処を向いているのか分からない事は多々あります。

1248705974450956a.jpg

しかもスズは、洗濯物が大好きです。
(この写真は母親の靴下ですが)

一番のお気に入りは私のパンツ・・・(泣)
次に、私のブラジャー、ストッキング、そしてキャミソール・・・etc

何故、私の下着系ばかりを狙ってくるのか。
甚だ疑問ではありますが(笑)

一度、一緒にお昼寝していた際、私がパン一(パンツ一丁+Tシャツ)で寝ていて目が覚めると・・・、私のお尻が半分出ていた事があります(笑)
見事に半ケツ状態。
どうやら私が寝ている時に、パンツを引っ張ってくれた模様・・・

こ、この子は・・・!
本当に、どうして私の下着ばかり・・・!

そんなに私が臭いのですか・・・(泣)

今でも、洗濯物を取り込んだら、その洗濯物の山を掘りまくり、中から見事に私の下着だけを引っ張り出して遊んでいます。
スズが嬉しそうに跳ねている時は、大概私のパンツを咥えてます(泣)

1248705974450956b.jpg

これは、父のベルトのお古を振り回していた時の写真。

この後、母が「そんな物持って遊んでたら、将来、蛇を追い掛け回すようになるから、やめて!」と言っていたので、今では余り遊ばせなくなりましたが(笑)
(母親は大の蛇嫌い)

何にせよ、スズは家族の匂いが染み付いている物が好きな模様。

だけど、私のパンツはやめて下さい、パンツは。
その内、全てに穴が空いて、私、パンツがなくなるじゃないですか・・・(泣)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 自己紹介・ご挨拶 | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下着・・・笑

スズちゃんは、大好きな飼い主さんの匂いがするから下着を狙うのですねv-8
小太郎は子供の靴下が大好きです…何故か長男のが一番のお気に入り…次が次男の…その次が私の…パパさんのは狙いませんv-12なぜかしら???臭うのでしょうか?

| 才蔵日和 | 2009/09/24 22:03 | URL |

>才蔵日和様

そうなんです・・・(泣)
何故か私のパンツばかり・・・お陰で、何枚かは穴あきになっておりますv-12
最初は母のブラジャーや腰を支えるバンド、父の靴下なんかも興味有り有りだったんですけど、ここ最近は私のパンツばっかり集中攻撃されてるんです~v-40
何か恨みでもあるのかなあ・・・(泣)

>臭うのでしょうか?

あはは(笑)
うーん、もしかしたらパパさんは臭う・・・のでしょうか?(笑)
確かに、うちのスズも、父の肌着(一日分の汗がビッシリv-237)は、割と避けてるんです~。
汗臭いのかも・・・v-16

| ALICE | 2009/09/25 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/16-929e2e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

