甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニヤニヤ

IMG_0016.jpg

「ニヤニヤ」

・・・ちょっとスズ。
あなた、何をニヤニヤしてるんですか。

IMG_0485.jpg

もしかして、とは思いますが・・・このソファー・・・、

IMG_0486.jpg

あっ!
ちょっとアンタ、中身が出てるじゃない!

でも、更に嫌な予感がします。
もしかして、このクッション達を避けたら・・・、

IMG_0488.jpg

またもや、あーっ!

何か酷い事になってる!
凄い事になってる!

IMG_0487.jpg

恐る恐る近寄ってみると、案の定(?)、腕もズッポシとハマります。

おのれ・・・
スズ・・・(怒)

IMG_0248.jpg

「ニヤニヤニヤ」

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-350やりましたね
うちは留守を頼んで出かけると、帰って来たら洗濯物が綺麗に取り込まれてました・・・乾いてませんe-263
2度目の洗濯をしながら、食べてないよね穴開いてないよねe-351
やっぱり、取り込んでくれたのかなe-441
うまく行けば介助犬になれたりしてe-442
しかし、洗濯機を回しながら首を振るわたしでしたe-282

| るるど | 2010/02/24 23:44 | URL |

スズちゃん表情豊か!

こんな表情されたら『困るの分かって、わざとやってんじゃないの!?』って感じてしまうのでは?

それとも、『やつけてやった!』という、満足の笑みなのかな~?

| くろいぬ | 2010/02/25 00:19 | URL |

〉るるど様

ソファーだけでなく、壁や畳も悲惨な事になっちゃってます~
一体どこまでイタズラしたら気が済むのやら…(笑)

零ちゃん、洗濯物を取り込んだなんて、お利口さん
…と思いきや、それはまさか、イ・タ・ズ・ラ(笑)
いやいやまさか、零ちゃんに限ってそれはないですかね(笑)
きっと零ちゃんは、るるどさんのお手伝いをしたつもり…だったんですよ

| ALICE | 2010/02/25 01:31 | URL | ≫ EDIT

〉くろいぬ様

最近、スズの表情が人間化…を通り越して、オッサン化してきてるような気がします
寝起きの時なんて、もう完全にオッサンですよ(笑)

でも、きっと奴は、こっちが困るのを知ってて、わざとやってるに違いないです
イタズラ中の「ニヤ~」っとした笑みの憎たらしい事(笑)
人間連中も負けないようにしないと…

| ALICE | 2010/02/25 01:35 | URL | ≫ EDIT

スズさん!スズさん、あなた…ソファから出したスポンジはどうしたの?

もしかして、食べちゃった…んでしょうか。スズさん、そんな…あのその…でも、楽しそうだから、いっか(笑)

| ねこた | 2010/02/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

すっごいニヤケっぷりですねi-278
早く悪戯に気付いて~って感じかな?

私もスポンジの行方が気になります!

| マロンかあさん | 2010/02/25 22:24 | URL |

>ねこた様

ねこたさん、その通りです・・・v-11
実はスズ、このスポンジを食べてしまってるんです~(泣)
お陰で、何度かウエ~ってリバースしちゃってました(汗)

自業自得だよ、スズ・・・

| ALICE | 2010/02/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

>マロンかあさん様

本当、イタズラした後のニヤけっぷりったら、この上ない笑みになってます(汗)
こにくたらしい~ニヤけ顔ですv-11

ちなみに、イタズラを見付けた家族の反応を見て楽しんでいる傾向があるみたいですv-37
嫌な性格に育ってしまってます(汗)

| ALICE | 2010/02/25 23:09 | URL | ≫ EDIT

最後の一枚の鈴丸くんは
ニヤニヤ、というより、
ゲヘゲヘ(笑)!?

かっこいいのに、なぜそんな…、
ん!
そのギャップがいいのですv-238

| 月餅子、 | 2010/02/26 19:38 | URL |

>月餅子、様

本当、「ニヤニヤ」というより、「ゲヘゲヘ」笑いですよね(笑)
まだ10ヶ月のくせして、すでにオッサンの域に達してるのでしょうか?v-7

イケワン目指していたつもりが・・・、気が付いたら三枚目になってる気がしていけないですv-11

| ALICE | 2010/02/26 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/160-a01113ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

