甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディーですから

20100222001645.jpg

散歩道中、さくらちゃんに会えました。
スズの数少ない(笑)大事な大事なお友達の一人です。

で・す・が、さくらちゃん、竹薮の中に遊びに行っちゃったりもしたので、帰って来た時はこの通り。

20100222200050.jpg

素敵なアクセサリー(ひっつき虫)を沢山付けておいでです(笑)

20100222200055.jpg

顔だけに留まらず、体もこの通り。

さすが女の子!
やっぱりアクセサリーも付けたいお年頃?(笑)

そんなさくらちゃんですが、首輪を新調なさっていました。
真っ赤な首輪がお似合いです~。

20100222001615.jpg

その帰り、スズは介護施設に不法侵入したりしながら帰りました。

私は、さくらちゃんちで揚げたてコロッケ等、沢山のお土産を頂いてホクホクです。
(さくらちゃんちは、トンカツ屋さんなんです。
とても美味しくて、テレビで紹介された事もあるんですよ~)

20100222001610.jpg

それにしても、こんなに堂々と不法侵入したりなんかして、中に居るおじいちゃん・おばあちゃんがビックリしないかしら・・・(ドキドキ)
ただでさえ、オオカミと間違えられるワンコなものですし(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 20:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

鈴くん、かわいいお友達がいるのですね!
さくらちゃんの足袋?靴下?がとってもかわいいです。

それにしても、鈴くん
思いっきり、建物の横にいるじゃないですか!
中のおじいちゃん、おばあちゃんは
かわいいワンコが遊びに来てくれて、喜んでいるのでは!?

| トム*ナツキ | 2010/02/22 20:38 | URL |

>トム*ナツキ様

そうなんですよ~、もう思い切り不法侵入もいいとこです(泣)
おじいちゃん・おばあちゃんがビックリして心臓でも止まったら大変な事になっちゃいますよねv-11

うちの母もチョット離れた所で介護施設を運営しているので、またソチラの方にも遊びに行っちゃおうかと目論んでいるのですが、でもやっぱりオオカミ風なスズは危険・・・かなあ?(笑)

さくらちゃん、猟犬の血が入っているみたいで、スズとはいい遊び友達なんですv-238
スズは遊びがハードなので、普通のワンちゃんとは遊べないのですが(泣)、でも、さくらちゃんも同じようにハードなので、一見したら「え?喧嘩?」並みのプロレスやら追いかけっこやらをして楽しんでますv-91
見てたら楽しいですv-221

| ALICE | 2010/02/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

さ、さくらちゃんカワイイ~~!
甲斐犬っぽいような、そうじゃないような…まさか甲斐犬mixとか。しかもおいしいトンカツ屋さんとは。イイお友達をおもちですなぁ、スズさん。あ~近ければ紹介してもらうのに!!(オイ!)

スズちゃん、不法侵入ですか?やるな~。
いっそセラピー犬として活躍していただいたらどうでしょう?
人気者になれるよ!

| コテツおかん | 2010/02/22 22:10 | URL |

>コテツおかん様

本当、さくらちゃん可愛い~んですよv-238
そして、スズのガウガウ遊びに付き合ってくれる数少ないお友達だったりしますv-91

飼い主さん曰く、「ポインターMIXかなあ?」との事なのですが、でも私も「もしかして甲斐の血も混ざってるんじゃ・・・?」と勝手に思ってるんですv-238

ちなみに、さくらちゃんは元野良らしいですv-21
それが今やトンカツ屋さんのお嬢チャン・・・
玉の輿ですよねえ~v-20

セラピー犬は・・・、す、スズに出来るでしょうか(笑)
おじいちゃん・おばあちゃんの心臓に悪いような・・・v-11

| ALICE | 2010/02/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

お友達ワンのうちはトンカツ屋さん…!

つくづく…いいところにお住まいだ!

お年寄りは、日本犬好きな方が多いのでは?
たのしみにされてる、、、かも??

| くろいぬ | 2010/02/22 23:30 | URL |

鈴丸くんの彼女ですかe-349
お耳がキュートですねe-266
とんかつ屋さんから密かにお肉屋さんのお嫁さんを狙ってるとかe-440
婚約骨とかあったら一発e-2でついて来るかもe-276
きっと、さくらちゃんだけでなくみんなついて来るでしょうけどe-263

| るるど | 2010/02/22 23:38 | URL |

>くろいぬ様

確かに、若い方よりお年をめした方の方が、スズを可愛いと言って下さる率は高いように思いますv-221
でも、窓の外にオオカミ犬が張り付いて中を覗いてたら、ちょっと怖いかも?(笑)

トンカツ屋さん、結構な人気なようなんです~v-238
近所にあるものだから「いつでも行けるや」って感じで寄った事がなかったのですが、今度からはもっと食べに行こうと思いますv-9
実は私、油ものって好きじゃないんですけど、こちらのさくらちゃんちのコロッケは美味しく頂く事が出来たんですv-218

| ALICE | 2010/02/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

>るるど様

そうなんですよ~、スズの年上彼女です(笑)v-238
どうやらスズは年上が好きらしくて・・・さくらちゃんが居たら「ヒャッホーイ」状態ですv-9
しかも、これまた近所に住んでるラブラの女の子にもホの字なんです(笑)
「タラシはもてないよ!」と言っているんですが、どうやら随分と恋多き男なようです・・・v-11

婚約骨・・・素敵ですv-33
赤いリボン付けて用意しちゃおうかなあ~(笑)

| ALICE | 2010/02/22 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/165-0d13d23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

