甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコの下克上

IMG_0482.jpg

前回、病院に行った時に貰ったペット雑誌(ネット販売雑誌)です。

中には、犬・猫の躾道具や介護道具、フードやオモチャなどが掲載されていました。
折角なので、私も注文してみる事に。

ですが、注文しても、なかなか品物が届きませんでした(泣)
他のお店で買えば、大概2~3日で届いていたのですが、こちらのお店は2週間近く待たされました。
品切れ状態だったからかなあ?

それはさておき、今回買ったオモチャを紹介。
コレは、かなり良い物です。

IMG_0510.jpg

オモチャ、その1。
タコのラバー製オモチャ。

タコに見えないですが、一応タコらしいです(笑)
押せば、キュウ~と音がします。

ですがコイツ、ただ音が鳴るだけじゃないんだぜ。
このタコ、やれば出来るタコなんだぜ。

IMG_0519.jpg

という訳で、こちらがタコの腹です。
この腹を押せば、キュウ~っと音がする訳ですが・・・、

IMG_0520.jpg

実は、音と共に、タコの足がビヨーンと伸びる仕様なのです。

これには私も感動!
スズもビックリ!

勿論、スズは夢中になって遊びました。
・・・が、その時の写真を撮り忘れたので、以下のどうでもいい写真をご覧下さい。

「road of the タコ」です。
ちなみに、ただの悪ふざけです。

IMG_0517.jpg

どうも、タコです。
今日から鈴丸家にお世話になる事になりました。

名をタコ。
字(あざな)をオクトパスと申します。

IMG_0526.jpg

鈴丸さんは、よく寝ております。

今朝はこのタコめを振り回して遊んでおりましたが、今やもう眠るただの犬です。
むしろ、黒い塊(かたまり)です。
毛玉です。
タコの敵ではありませぬ。

IMG_0522.jpg

そういった訳で、このタコめは鈴丸さんを踏み倒して進んで行こうと思います。

眠る鈴丸さんは、ただの毛玉。
決して怖くなどありませぬ。

IMG_0523.jpg

皆様、見て下さい!
このタコめの素晴らしき勇姿を!!

今、このタコめは、鈴丸家の大魔人、鈴丸さんを越えようとしています。
下克上の瞬間が、今まさに此処にあるのです。

IMG_0524.jpg

勿論、一瞬たりとも気は抜けませぬ。

ほんの少しの隙が、命取りになるのです。
鈴丸さんは、それ程までに恐ろしい大魔人なのです。
悪魔なのです。

このタコめも、気合の入れようが違います。
その辺のただのタコと一緒にして貰っては困りますな。

IMG_0525.jpg

おおー!神よ!
このブログを見て下さっている皆様よ!

このタコ、ついに、ついにやり遂げましたぞ!!!

時間にして、数秒か、或いは数分か。
いや、或いは数時間か・・・

このタコめにとっては、それ程までに張り詰めた時間でございました。
タコは・・・タコは・・・ついにこの瞬間を迎えたのです。
鈴丸さんを越える日を迎えたのです・・・!

これで、海で待っている両親にも顔向けできるというものです。
父上、母上・・・、このタコ、やりましたぞ!

IMG_0527.jpg

いや、しかし、この安息の時間も後僅か。
鈴丸さんが目覚めれば、このタコめの安らかな時間も奪われ、また振り回されるだけの日々が来るのです。

・・・ですが、このタコめは負けませぬ。
いつか、いつの日にか、今日のこの日のように、鈴丸さんを越える時が来ると信じているから・・・!


IMG_0535.jpg

「・・・タコめ」

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| オモチャ | 21:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白ーい!!

タコさん(オクトパスさん)面白いですね!
これはスズちゃんもビックリしたことでしょう
夢中になって遊んじゃいそうです
 
そしてALICEさんのタコさんナレーションが最高でした
スズちゃんの最後の一言にも爆笑です
スズちゃんいい味出してます!

| こまぬし | 2010/02/26 21:52 | URL |

>こまぬし様

あわわわわ、ただの阿呆な文章に付き合って下さって有り難うございます~(泣)

このオモチャ、本当にお勧めですよv-9
interzooって名前のお店だったと思うので、もし良かったらコマちゃんにもv-238
今までに無い新感覚なオモチャですv-221

まだ他にも色々買ってるので、またソレは後日紹介しま~すv-222

| ALICE | 2010/02/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

タコめ!

スズさん…その顔にこのセリフ(笑)
さいこーーーーー♪

| ねこた | 2010/02/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

>ねこた様

このふてぶてしい顔、なんともこ憎たらしいですよね(笑)

スズ、こんなブサワンな顔をよくするんですよ~v-7
イケワンに育てるつもりが・・・(泣)

| ALICE | 2010/02/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

その発想が、おもしろすぎるv-15

ALICEさんがこの記事の為に、タコ君を配置・撮影している様子を想像すると…うん!そういう大人、大好きです!!

| くろいぬ | 2010/02/26 22:16 | URL |

>くろいぬ様

ふふふ、下らない事に夢中になっちゃう駄目な大人ですv-238

先日は、私のストッキングでスズ用フンドシを作ったのですが(裸祭りの記事に合わせて、はかそうとしたのですが)、スズが食い破って敢え無く撃沈でした(泣)
是非とも、その写真もお届けしたかった・・・v-237

| ALICE | 2010/02/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

タコさんの物語、とっても面白かったですv-237
最後のスズちゃんの顔も面白かったです。←失礼

スゴイおもちゃですね~。
家のマロンならビビッて逃げ出しそうです。

| マロンかあさん | 2010/02/26 22:43 | URL |

>マロンかあさん様

いやいや~、こんな下らない記事に付き合って下さって、逆に申し訳ないくらいです(汗)

このオモチャ、本当にお勧めですよ~v-238
スズも最初はめちゃくちゃビビってたんですけど(笑)、今は普通に振り回してますv-91
ブサイクなタコなんですけど(笑)、良かったらマロンちゃんにも是非v-221

| ALICE | 2010/02/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

メッチャv-15大うけv-411
たこのご両親にもお会いしたいわ~e-317
よく、足ちぎられませんねv-410
うちはきっと、足8本無くなりただの亀になることでしょうe-365

| るるど | 2010/02/26 23:10 | URL |

>るるど様

恐らく、その内、足はもぎ取られるかと・・・(笑)

このタコ、一見、カエルっぽいんですよね~v-7
しかも、やや気持ち悪いという(笑)

でも、ワン的には楽しい事間違い無しですv-91
良かったら、零ちゃんにもv-238

| ALICE | 2010/02/26 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/169-17b40224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

