甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の思い出~絨毯・マットが気になるぜ編~

1248846423219366a.jpg

ゴザ絨毯が好きですね、スズ・・・

・・・というか、絨毯が好きなのか(笑)

スズはよく絨毯を裏返して掘り、噛みます。
そして振り回して(?)遊んでいます。

イケワンとして・・・いや、まだイケワンを目指しているから、イケワン(仮)かな?

イケワン(仮)としては、絨毯相手に遊ぶのも気の抜かりがありませぬ。

1249449375317658b.jpg

スズの為に敷いた滑り止めマットも、スズにかかれば立派なオモチャ。

本人は狩りでもしているつもりなのかな?
マットを掘って、ベリっと剥いで、噛んで、振り回して、時にマウンティングしたりしてます。

スズの後ろが散らかり放題なのは、もうこの時すでに慣れっこです(笑)
片付けても片付けてもキリが無いので、諦めてます。

1249449427977820a.jpg

それにしても、本当に楽しそうですねえ~。
母親は、その様子を見ながら嘆いていますが(笑)

1249482847687197a.jpg

そして、その内疲れて、すぐにzzz・・・です。

相変わらず、年期の入った座布団でお休み中です。
早くスズ専用の座布団を買わなければ・・・

でも、どれくらい大きくなるのかなあ?

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 自己紹介・ご挨拶 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/17-7132f062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

