甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦島太郎

ちょっと前の話、なんですけどね。
スズが、浦島太郎になってしまいまして。

20100226212440.jpg

ちなみに、コチラは私の玉手箱。

20100226212445.jpg

中には美味しそうなチョコ。

実は、バレンタインに頂いたチョコレートです。
決して、浦島太郎になるべく、煙が出た訳ではないのですが・・・

で・も、散歩中のスズは、浦島太郎になってしまったのです。
勿論、玉手箱のせいではありません(笑)

田んぼ内に入って、嬉しそうに体をスリスリ。
とはいえ、ただの田んぼではありません。
ワラ(だと思う)を焼いた後の灰の中で、体をスリスリスリ・・・

20100226212450.jpg

出てきた姿は、

20100226212455.jpg

ものの見事に、真っ白です。
ありえない事になってます(泣)
全身が焦げ臭いです。

これは、お風呂に入れないと・・・いけないですね。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴じいさんe-350
ショックで白髪になったんじゃなくて良かったですe-263
うちもランで噛まれた事ありますよ~e-330
コーギーだったんですが・・・
もともとコーギーとは、合わないみたいですねe-351

| るるど | 2010/03/23 09:58 | URL |

いい感じに「おじいさん」っぽく
なってますねv-509

| びわ丸 | 2010/03/23 20:47 | URL |

>るるど様

あはは(笑)
ショックで全身白髪とかになったら、それはそれで面白いですよねv-7
いや・・・しゃれにならない、かな?(笑)

でも、ショックで白髪になる子って、実は居るらしいです(汗)
ワン専門誌に載ってたんですよ~!
我が家も気をつけたいと思いますv-21

零ちゃんは、コーギーの子に噛まれちゃったのですか?
ううう~、やっぱ皆さん、トラブルはつき物なんですね(泣)
零ちゃんは、トラウマになったりしませんでしたか?

| ALICE | 2010/03/24 20:04 | URL | ≫ EDIT

>びわ丸様

本当、見事に真っ白でしたv-11
その姿を見た瞬間の私の叫び声・・・もしかして、びわ丸さんちまで聞こえませんでした?(笑)

| ALICE | 2010/03/24 20:05 | URL | ≫ EDIT

v-12これは…これは…みごとな化粧v-218
スズちゃん…楽しい遊びを見つけたのね~♪~

…でも…我が家の3匹には…教えないで…ナイショにしててね(笑)

| 才蔵日和 | 2010/03/25 15:36 | URL |

>才蔵日和様

「才蔵兄ちゃん、ひより姉ちゃん、コタちゃん、
田んぼの中でゴロゴロは楽しいで~v-218
そこに灰があったら、更に楽しいで~v-238

・・・と、スズが申しております(笑)

| ALICE | 2010/03/26 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/170-25fa5840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

