甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅祭りに行きました!

20100226212847.jpg

ちょっと前の話ですが、梅祭りに行って来ました。
計らずに緑地公園に行ったら、偶然にも祭りが始まってました。

20100226212851.jpg

田舎なので、控えめな(笑)旗がそこかしこにあります。

20100226212823.jpg

「ひょひょひょ、何かテンション上がるずぇ~」

スズも、祭りだと知ってか知らずか(?)、足取りが軽いようです。

20100226212828.jpg

いつもの徘徊場所にも、梅が綺麗に咲き始めていまして、

20100226212856.jpg

人もそこそこ集まっている様子。

20100226212837.jpg

「お~、これが梅というやつか~」

20100226212833.jpg

「イケワンに相応しい場所じゃな!」

いやいや、あんまり似合ってないですよ(笑)
あんたは花より団子派でしょうに・・・

20100226212842.jpg

背の小さな梅もありましたし、菜の花も綺麗に咲いていました。

20100226212818.jpg

それにしても、本当に花が似合わないワンですね、チミは(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| お出掛けライフ | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

鈴くん、梅祭り楽しんでいますねぇ!(笑)
イケワン鈴くんと梅、よく似合っていますよ!!
明日ナツキと、近くの梅林を訪れる予定です。

| トム*ナツキ | 2010/03/12 01:30 | URL |

>トム*ナツキ様

梅林、行かれましたか?v-9
なっちゃんも、色々遊びに行けていいですねえv-238
何より、古民家が羨ましいですv-221

| ALICE | 2010/03/17 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/171-d1f007a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

