甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリキュアと散歩

イチゴ狩りのその日。
実はスズ、プリキュア(私の姪っ子、現在6歳)と散歩に行っておりました。

子供がやや苦手(?)なスズですが、姪っ子達は大丈夫なようです。
むしろ、尻尾を振っています。

20100227200033.jpg

「スズ~、待って~」

「捕まえてみんかい、フヒヒヒヒ」

・・・何だかちょっと、二人とも楽しそうです。

でも、プリキュアはカメラ大好きっ子。
途中で、『イヌの散歩』は、『写真撮影会』になっていました(笑)

20100227200038.jpg

「ピ~ス!」

20100227200026.jpg

「ピ~ス!」

姪っ子プリキュア、私に向かって色んなポーズを取ります。

しかし、スズ・・・
お前という奴は、微動だにしてないな(汗)

20100227200042.jpg

「また行こうね~、スズ~」

「どうしてもと頼むなら、また連れて行ってやらんでもないぞ」

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超お久しぶりですe-330
やっと落ち着いて一人になれる時間が来ましたe-350
体調崩されていたんですねe-263
今私はストレスで胃がやられてますe-286
うちの零もここ4日下痢と嘔吐がありましたe-351
えっe-318犬にも嘔吐下痢症とかあるんでしょうかe-3
でも、原因は今日判明e-263しました
犬小屋の屋根の上にある室外機のパイプがボロボロになっていましたe-274
こんなもん食ったらそりゃ吐くわ・・・e-327おバカ

| るるど | 2010/03/10 23:26 | URL |

スズちゃん、散歩仲間が増えて
良かったね~。

マロンは甥っ子達と自分は同類と
思っている節があるので、
大人より子供の方が好きみたい。

| マロンかあさん | 2010/03/11 15:57 | URL |

>るるど様

めっきりネット上に顔を出さなくて御免なさい(泣)
体調不良で半分死んでた私ですv-11

るるどさんも、胃をやられてるんですか!
今流行りのノロウイルスかもしれないので、お気をつけて下さいねv-11

それにしても・・・零ちゃん(笑)
そりゃお腹も壊すよねv-7

| ALICE | 2010/03/11 20:39 | URL | ≫ EDIT

>マロンかあさん様

マロンちゃんは、小さい子と上手に遊べて羨ましいですv-238
スズは興奮しちゃうとやっぱり飛びついたり噛み付いたりするので(じゃれ噛みが、まだ止まらないんです(汗))、なかなか目が離せませんv-11
目指せ、マロンちゃんv-237ですv-238

| ALICE | 2010/03/11 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/173-f8e3f450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

