甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の思い出~ハリウッドデビュー編~

スズを散歩させていたら、近所の方に言われました。

「ああ、今、映画に出てる犬?」と・・・

1250230385211306a.jpg
(* ・ω・)「俺って知らぬ間にハリウッドデビューしたんかい?」

いやいや、そんな筈は・・・って、え、映画・・・?!!

全く見当が付きません。

え、甲斐犬って映画に出てたっけ?
そんなの、聞いた事ないよ?
今話題な犬映画といえば、ハリウッドの「HACHI」くらいしか・・・

でもハチって・・・秋田犬じゃ・・・?

すると、そのご近所さん、

「色は違うけどねえ。確か映画のは、白色だったっけ?
ほら、あの子供用映画の・・・」

こ、子供用映画・・・?
ハチって、子供が見るにはチョット可哀想過ぎる気が・・・

するとそこで、私と一緒に居た母親がピン!と来た模様。

「もしかして、ディズニー映画の『ボルト』の事じゃねえ?」
(↑岡山弁バリバリですみません(笑))

ああ、確かにディズニーってば子供用映画ですね。
私はとっくに大人になってますが(今現在、26歳)、今でもディズニーは大好きですよ。

でも、何ですって・・・?
・・・ボ・・・ボルト・・・?

確かボルトって、ホワイトシェパードだった筈では・・・

1249577351617380a.jpg
(#^ω^#)「俺をシェパードと間違えるとは、なかなか見所ある奴じゃな」

・・・ま、まあ、見えなくもない・・・か。
色がオセロのように正反対ですが。

という訳で、この日、スズはハリウッドデビュー(?)しました。
良かったね。
さすがイケワン(仮)だね!
次回作のオファーが来るのも、時間の問題だよ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 自己紹介・ご挨拶 | 11:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わははは!!
成犬の体型になっていまい1歳未満の時は、けっこう色んな犬種に勘違いされちゃいますよね。
日本犬って。
クールもハスキーの子犬?と聞かれたことはあります。
でもスズちゃん、さすがイケワン!!
ハリウッドとは、レベルが高いですね~(^^)

| いくこ | 2009/09/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

似ている何か

こちらでは初めまして!初コメ失礼します!
日々可愛い写真の数々に悶絶しながら癒されていますv<怪しい響き
うちの犬はたまにソフトバンクの犬に似てると言われることがあります。
身体の長さも色も全然違うのに(笑)

| ジョン | 2009/09/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ました!!

はじめておじゃまします!
コメントどうもありがとうございました!\(^o^)/
おかげさまで探してやって来れましたヨ~☆

甲斐犬を飼ってるとお聞きして
「(´・∀・`)ヘー   かっちょえぇ~~!!」
とワクワクしながらやってきました。
鈴丸ちゃん、なるほどイケワンですね~。
オデコのラインに萌えましたよ~!(´¬`)ジュル
(一番はオチリフェチですけどオデコフェチでもありますっ)

ボルトの公式サイトを開いて
鈴丸ちゃんとマジマジと見比べました。(*'ー'*)ふふっ♪

確かにボルト似てるかも!
オデコから鼻にかけてのラインが似てます。
鈴丸ちゃんの鼻はボルトみたいにでかくないですけどね。(^m^ )クスッ
顔が横にだたっぴろくなくてシャープなところも似てる~。
色は白と黒で正反対だけど
ご近所さんよくワンコの顔を識別してらっしゃるな~と感心しました。

鈴丸ちゃんの写真がふとしたことからハリウッドに渡って
モデルに採用されたって言っても
納得してしまいそうですよ。^m^ ムフフ

どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪
また遊びに来ます!\(^o^)/

| なかむら まんぼう | 2009/09/24 23:22 | URL | ≫ EDIT

イケワン

ご訪問&コメントをどうもありがとうございました♪
確かにボルトはシェパードには見えないかも。
どちらかというと甲斐犬に姿形は似てましたね!
色は鈴丸くんとは正反対でしたけど・・・。(苦笑)
ボルトに似てるとは、鈴丸君、立派なイケワンですね♪

| ゐたうさん | 2009/09/25 07:30 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆

先日は我がサイト「北海道犬のあいあい日記」にコメントありがとうございました!!とってもうれしくてあたしも遊びに来ちゃいまいしたi-194

甲斐犬はめずらしいですよねi-179
しかもALICEさんと年も近くてうれしいですi-176
これからどうぞよろしくですi-233

| mami | 2009/09/25 07:40 | URL | ≫ EDIT

>いくこ様

そうなのですよ~(笑)
まさかの「ボルト」でした!v-12
私もそこでまさかシェパードと間違われるとは思わなかったので、もう笑っちゃいました~v-16

そういえば、以前、私もクール君と同じ黒柴(の雑種(笑))を飼ってた事があるんですけど、確かにその時は「ハスキー?」って聞かれました!
毛の模様がハスキーに似てるんですかね~v-10

でも、クール君、素晴らしくイケワンなので、十分ハスキーっぽいですよ~v-238
うちのスズも負けないようにしないと・・・(笑)

| ALICE | 2009/09/25 11:46 | URL | ≫ EDIT

>ジョン様

わああああー!
ジョンさん、こんな偏狭なブログにコメントして下さり・・・本当に有り難うございます(泣)
ジョンさん宅のおじいちゃんワンコにメロメロな私としては、大感激ですv-238

ジョンさん宅のワンちゃんは、ソフトバンク犬だったんですね!(笑)
きっとあのソフトバンク犬のお父さんも、もう少しおじいちゃんになったら、ジョンさん宅のワンちゃんと同じ顔になるに違いないですよ!(笑)

・・・いや、もしかしたら、あのソフトバンク犬・・・実は本当にジョンさん宅のワンコが(ジョンさんに隠れて(笑)若返り用のフルメイクして)コッソリ出演しているのでは・・・?

| ALICE | 2009/09/25 11:59 | URL | ≫ EDIT

>なかむらまんぼう様

わざわざ探してまで来て下さり、本当に有り難うございます(泣)
凄く嬉しいですーv-237
まんぼうさんのブログfanと致しましては、本当に本当に光栄ですっv-238

>オデコのラインに萌え

まんぼうさんはオデコフェチ&お尻フェチでしたかー!
確かに抹茶ちゃんは、プリプリお尻v-238ですもんねえ~v-10
私も抹茶ちゃんのプリ尻、メロメロです~v-221
でも、我が家のスズは・・・残念ながら余りプリ尻ではないんです・・・(笑)

ちなみに私は鼻(と、鼻の下のミゾ)フェチなんですv-238
あのフニフニ具合がたまらなくて、思わず触ってみたり、チュウしてみたり、齧ってみたり・・・v-207
その度に物凄く嫌そうな顔はされるんですけど(笑)、懲りずにやっちゃってますv-10

確かにボルトの鼻はデカ鼻ですよね!v-16
鼻フェチとしては、なかなか魅力的な鼻だったりしますv-238
う~ん、スズも付け鼻とかしようかなあ・・・(笑)
まさかのハリウッドデビューなんかになったら(笑)、我が家は大騒動になりそうです・・・(笑)

| ALICE | 2009/09/25 12:07 | URL | ≫ EDIT

>ゐたうさん様

わざわざコメント有り難うございますーv-238
凄く嬉しいですっv-10

>正反対

そうなんですよ~、色は黒と白で正反対、普通だったら「似ている」とは思えない違い様なんですけど(笑)、まさかのシェパードそっくりさんになってしまいました(笑)
ボルトに似てるって言われた時は、思わず目が点!状態でした~(笑)

甲斐犬は、大概「オオカミに似てるね」って言われる事が多いと聞いていたので・・・うーん?
うちのワンは、オオカミっぽい凛々しさが足りないのかもしれないです(笑)v-16

| ALICE | 2009/09/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

>mami様

コメント有り難うございますーv-238
凄く嬉しいですっv-10

北海道犬といえば、ソフトバンクのお父さんですよねv-221
あのお父さん犬、私も大好きで、本当はうちのスズも「お父さん」とか「社長」とか(笑)、何かそういう役名にしようかと思っていた程です(笑)

そうそうv-237実はmamiさんと年が近いのですーv-218
mamiさんのプロフィール見て、「あっ!」って思ったんですv-238
同年代世代としても、ワンコ友達としても、どうぞ仲良くして下さると嬉しいですv-16

| ALICE | 2009/09/25 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/18-c1c13cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

