甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャベツ

IMG_0441.jpg

スズが楽しそうに遊んでいるこのボール、

IMG_0443.jpg

実は、

IMG_0444.jpg

ご覧の通り、

IMG_0445.jpg

キャベツです。

IMG_0447.jpg

・・・いえ、嘘です。
すみません。

実は、私の靴下(厳密に言うと、母の靴下を私が勝手に履いていた)です。
靴下の中には、キュッキュと音が出るボールを入れてやっております。

IMG_0439.jpg

楽しそうなので、好き放題させていると、

IMG_0448.jpg

今度は、もう一足を取りに参りました(泣)

IMG_0449.jpg

や、やめて下さい、スズさん・・・
あなた、介護犬じゃないんだから、人の靴下を脱がせてあげる必要はないと思いますけど・・・

IMG_0452.jpg

「まあ、ケチケチすんな」

いやいや、ケチケチしてる訳じゃないですけど(汗)
と言いますか、チミのせいで靴下が穴だらけになっていっているので、そろそろ勘弁して欲しいんですけど。

IMG_0453.jpg

・・・って、寝おったな?

どうやら、我が家のワン。
人の話は聞かない性質と見た。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます!

そっかぁ、キャベツってこのサイズだとボールの変わりになるんだぁ!名案!・・って、本気で思っちゃった(^-^;)

ALICEさんもノロになっちゃってたんですね。
はいは~い!私もですっ!
つらいですよね~・・・。
しかも、すずくんが噛まれてる(泣)。
でも良かったですね。ワン友のおかげで回復したんですね(^-^)

小虎も似たような体験があって・・・それでワン友のところにいって、落ち着かせようとしたら、運悪くそこに離れ犬がきてしまって(泣)。だめ押しになっちゃって・・・。

それからフレンドリー一転、相性の悪い犬には、唸るようになっちゃいました(泣)。

すずくんは大丈夫そうでよかった~!
がっくりきちゃいますよね、襲われると。

小虎のときもそうだったけど、他の犬を攻撃する可能性がある犬をドッグランにつれてこないでほしいですよね(怒)。延期になってよかしかも
「甲斐犬なのに弱い」ってどういうこと!!
いまさら、怒り度マックスな小虎ままです!
ごめんなさいっ。






| 小虎まま | 2010/03/26 17:29 | URL |

>小虎まま様

有り難うございます~(泣)
本当、「甲斐犬なのに弱い」発言には参っちゃいましたv-11
私、その飼い主さんが余りにもアレだったので、文句言いそうになっちゃいましたよ~。

ところで、小虎ままさんもノロでしたか!
いや~、あれはキツイですよね~(泣)
私はどんだけ吐いたり下したりしたら楽になれるんだろうかv-236って思っちゃいましたよ(笑)
でも、小虎ままさんも復活したようで何よりですv-9
やっぱり健康が第一ですよねv-91

小虎ちゃんも、似た経験があったのですね(泣)
本当、ワンコ同士のトラブルって、いつどこで起きるか分からないから、本当、困りものですよね・・・

| ALICE | 2010/03/26 18:04 | URL | ≫ EDIT

育児寝不足のせいか、途中わけ分からない文章「延期になってよかしかも 」が入ってました・・・。
ごめんなさい・・・。
変な呪文じゃないです。安心してください。
(そんな心配してない?えへっ)

| 小虎まま | 2010/03/27 20:30 | URL |

>小虎まま様

じ、実は、その呪文(笑)、ずっと「何かなぁ?」って思ってたんです
「何かの変換ミスかな?」って

育児や育ワン、本当にお疲れさまです
小虎ままさん、きっと今が一番大変な時ですよね
本当、お体には気を付けて下さい

| ALICE | 2010/03/27 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/181-ecac601b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

