甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中にはペットボトル

IMG_0508.jpg

こちら、牛のヌイグルミ。
タコを買ったお店で一緒に購入しました。

ですがこの牛のヌイグルミ、ただのヌイグルミではございませぬ。
タコ同様、なかなか出来る奴なのです。

IMG_0509.jpg

実はこの牛、中にペットボトルが入る仕様となっておるのです。

ですので、ワンが噛めばペットボトルの「パキパキっ」「ペコペコっ」という音が響くのです。
ペットボトル好きのワンには大好評間違いなしです。

IMG_0580.jpg

「なぬ?ペットボトルとな?」

ペットボトル好きなワン、早速食いつきます(笑)

IMG_0571.jpg

とりあえず、ペットボトルを中に入れ、ワンに投下。

するとスズ、何故かお父ちゃんのすぐ横で噛み噛みし始めました。

IMG_0573.jpg

振り回しても、ベコベコ音がします。
スズのテンション、だだ上がりです。

IMG_0574.jpg

そんな中、お父ちゃんはバターピーナッツというオヤツを貪り食っております。

父よ、ダイエットはどうした、ダイエットは。
そんな言葉、とうの昔に忘れてしまいましたか・・・?

IMG_0575.jpg

牛に飽きたスズ、今度はお父ちゃんにチョッカイを出してます。
前足でお父ちゃんの手をグイグイ押しております。

コレは一体、何がしたいのやら・・・?
「バターピーナッツは程々に」とでも言いたいのでしょうか?

でも、この牛のオモチャ、本当になかなか出来る奴です。
ペットボトルを裸のまま与えたら、その内小さくして食べてしまいかねませんが、この牛の中に入れておいたら、安心して与えられます。
誤飲する可能性も少ないしね。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| オモチャ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど・どこで?

うちのダイもペットボトルが大好物です。
散歩の途中にペットボトルを咥えて歩ほど(拾ったものですが・・)
何とか、やめさせようと思ったのですが、こんなかわいいぬいぐるみがあるとは・・・
関西(家は兵庫ですが、大阪まで10分です)でも手に入りますか?

| ダイ | 2010/03/30 00:10 | URL |

あ~これ見た見たe-317
獣医さんとこにあったペットカタログに載ってたやつ?
オクトパスも載ってましたねe-343
この、ペットボトルのか、マガモか、ファイヤーホースがいいなぁ
って、思って見てたのでe-349
リアルに試供して頂けてラッキーe-266

| るるど | 2010/03/30 00:40 | URL |

ペットボトルが入るオモチャがあるんですね~!(´・∀・`)ヘー
これはいい!!
探してみます!Σd(ゝ∀・)

新しいブログからの訪問です。
私もリンクさせてくださいね。

どうぞこれからもよろしくお願いします。o(^▽^)o

| なかむら まんぼう | 2010/03/30 13:20 | URL | ≫ EDIT

>ダイ様

はい、どこでも買えますよ~v-9
ネットで「interzoo」って検索して、そこで買えますv-221
是非是非買ってあげて下さいv-22

お勧めは、このペットボトルの「ボトルプティーズ」、他には「AKCクラシック マガモ・ラージ」「リスパズル」「ラテックスアニマル」などですv-21
過去ブログに書いているものも一部ありますが、また新しく紹介したいと思いますねv-219

| ALICE | 2010/03/30 15:12 | URL |

>るるど様

そうなんですよ~、これ、結構お勧めですよv-238
我が家のワンは、ペットボトルを裸のまま渡すと、小さく噛み砕いて食べちゃうので、これを使わないと危険なんです(笑)
でも、最近では、ちょっと飽きつつあるみたいですが・・・(泣)

「マガモ」は、絶対にラージサイズがお勧めですよv-221
リアルなカモの鳴き声がします(笑)
スズもめちゃくちゃ振り回して遊んでましたv-9

| ALICE | 2010/03/30 15:14 | URL |

>なかむら まんぼう様

ネットで「interzoo」って検索したら、ネットショップ内にありますよ~v-9
是非是非、抹茶ちゃんにも買ってあげて下さいv-238

新しいブログへのお引越し、お疲れ様でしたv-221
今後もストーカーのように通うと思いますが(笑)、どうぞよろしくお願いしますv-91

| ALICE | 2010/03/30 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/184-baec89a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

