甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝場所

スズさん、スズさん。

IMG_0391.jpg

「こちとら寝とんじゃ、うるせえのう・・・」

いやいや、それはまあ、知っているんですけど。
敢えて寝てるところを起こしたんですけど。

そもそもアナタさ、最近、いつもそのソファーを枕にして寝てますけど。
でも、アナタ用のベッド(クレート)を、お母ちゃんが随分前に買ってくれたの、知ってます?

IMG_0461.jpg

今ではもう、和室の隅に追い遣られてますけど。
むしろ、荷物置き場になってますけど。

でも、本当はアレ、チミのベッドなんですよ。
知ってます?

IMG_0392.jpg

「こっちの方がええ・・・」

・・・と、こんな感じで、いつもソファーに寛いでいる我が家のワン。
折角買ってきたベッドは、今や本当に荷物置き場。
たまにスズがオヤツを隠す時に使うみたいですけど(豚耳とか、牛のアキレスとか)、でも専ら荷物置き場。

一体、何の為に用意したのやら?

IMG_0396.jpg

今更、クレート躾も遅いんでしょうかねえ。
まあ、半ば諦めてもいるんですけど(笑)

・・・それに、これもこれで可愛いし(悦)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悦☆
ソファーと鈴丸くん絵になっておりますなv-212

好きなにおいがあるのかしらん?

v-237添い寝が出来るじゃねぇいですかっ!?

| 月餅子、 | 2010/04/02 21:51 | URL |

こんばんワンです。
鈴丸君は枕の軟らかさがいいんでしょうね。気持ちよさそうですね。 前足を曲げて寝るのも、顔を枕で支えてよかっかているのもうちのとそっくりです。大事に育てられていますね。

うちのカイは夜はクレートに入って寝ます。どうも人がわさわさ歩いているのが嫌みたいですよ。

前の記事に書いてありました焼き芋100円ですか。うちのほうでは同じような大きさの焼き芋が128円です。それでも安いと思っていましたがまだ安いですか。うちのも焼き芋には目がないみたいです。甘いし軟らかいしたまらないんでしょうね。

| カイの父親です | 2010/04/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

>月餅子、様

ふふふ~、実は添い寝計画、私もコッソリ立ててみたのですが・・・、
何・故・か、私が近付くと避けるのです(泣)
なんて奴~!v-11

リンちゃんは添い寝してくれます~?

ちなみに、ソファーには家族皆の尻のニホヒが染みこんでおりますゆえ・・・(笑)

| ALICE | 2010/04/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

>カイ君のお父様

カイ君もこんな寝方しますかv-238
この寝方、可愛い~ですよねえ~v-9
なんだかんだで、この寝方、大好きだったりするんですよv-218
なんか人間っぽいし(笑)

カイ君は、クレート内でも寝られるいい子ちゃんなんですねv-33
我が家のワンは、このままクレート内に入れないような気がします・・・(汗)

焼き芋128円も十分安いですよねv-21
でも、もしかしたら・・・100円よりもっと安いところがあるかも、ですv-91
探してみようかなあ~v-16

| ALICE | 2010/04/02 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/187-286304a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

