甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロピカル!

IMG_0438.jpg

昔々、あるところ(散らかり放題な部屋)に、おじいさんとおばあさんが・・・ではなく、バナナが落ちておりました。

IMG_0436.jpg

それを見付けた、「鈴丸」という黒い毛玉は、

IMG_0437.jpg

このトロピカルな黄色い物体に興味津々で、

IMG_0435.jpg

何故か「甲斐犬」としての何かを刺激され、

IMG_0434.jpg

凄いテンションでこのトロピカルな果物を振り回しましたが、

IMG_0433.jpg

1分もしない間に、飽きてしまいましたとさ。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんだか見入って笑っちゃいました。
スズちゃんバナナを振り回すだけ振り回して食べはしなかったんですね。
あのブーメランのような形がそそるのでしょうか?( ´艸`) プッ

| なかむら まんぼう | 2010/04/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

え~っ?遊ぶだけなの?
バナナは食べないんですね。
黒い毛玉、可愛いぞぅi-178

| マロンかあさん | 2010/04/04 22:36 | URL |

うちの黒い毛玉(一部茶)も
何かを刺激されるかも…
今度与えてみよう。

| びわ丸 | 2010/04/05 22:34 | URL |

>なかむら まんぼう様

そうなんですよ~、食べるかと思いきや?ただ振り回して遊ぶだけでしたv-7
やっぱり、本人的には・・・オモチャ、だったのかなあ?(笑)

| ALICE | 2010/04/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

>マロンかあさん様

そうなんですよ~、この黒い毛玉、食べはしませんでした(笑)
バナナ好きなワンコって時折聞くんですけど、うちのは好き嫌いが激しい為か、食べてくれませんでしたv-11

| ALICE | 2010/04/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

>びわ丸様

びわ丸さん宅の黒い毛玉(一部茶(笑))も、もしかしたらバナナに何かを触発されるかもしれないですねv-238
ちなみに、ミカンだと、うちの毛玉は更に興奮します・・・

| ALICE | 2010/04/06 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/190-a07d17f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

