甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグビーボール

IMG_0644.jpg

スズが何やら偉そうな顔をして持っているのは、

IMG_0651.jpg

先日、100均で買ってきたワンコ用オモチャ。

ロープ付きで、噛んだらキュッキュと音がします。
なかなかの優れものです。

IMG_0645.jpg

100均といえ、侮るなかれ!ですね。
最近は、安くていいオモチャが増えたもんだ。

IMG_0647.jpg

スズ的にも大ヒットだったようで、結構長い時間、噛み噛みして遊んでいました。
もしかして、このロープが付いている感じが良かったのかも。

IMG_0646.jpg

今後は、100均にも度々お世話になろうかと思った私でした。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| オモチャ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラグビーボールよりも!

今日の鈴君の写真は全てイケワンですね~

| 蘭爺 | 2010/04/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

1コマ目、いい表情ですね~

| びわ丸 | 2010/04/05 22:31 | URL |

>蘭爺様

本当ですか~?
有り難うございますv-238

でも、一枚目の写真、めちゃくちゃ偉そうな顔してません?(笑)

| ALICE | 2010/04/06 13:22 | URL | ≫ EDIT

>びわ丸様

有り難うございますv-9
でも、なんか、ふてぶてしい顔でもありますよ(笑)

| ALICE | 2010/04/06 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/191-dedbe536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

