甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクだけど男の子です。

IMG_0602.jpg

どうも、鈴丸じゃ。

実はこう見えて今の俺、結構、憂鬱なんじゃ。

IMG_0599.jpg

え? 何でかって?

それは・・・、

IMG_0596.jpg

姉ちゃんが暇を持て余して、こういうイタズラをするからじゃ。

IMG_0595.jpg

正直、姉ちゃんのイタズラは面倒臭え。
しかも、幼稚臭え。

じゃけど、俺は大人じゃから、じっと我慢の子なんじゃ。

IMG_0598.jpg

最近は暑うなっとるというのに、この毛布は何じゃ、この毛布は。

IMG_0597.jpg

しかも、ピンク色とは何事じゃ。

こんなんじゃから、俺はグレとうなるんじゃ。

IMG_0582.jpg

あ~・・・、早くお母ちゃん帰って来んかなあ~。

そうしたら、姉ちゃんをガツンと叱ってくれるんじゃけどなあ・・・


(ちなみに、この毛布は姪っ子用のものです)
(・・・が、今ではスズ用となっているのです)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのコメントです・・・
それがねぇ、月が替わるとページが固まるんですよ~e-263
ずっと3月のとこ見ててe-451
気がついたのが今日e-350
なんだ~もう私のバカe-330って感じですe-443
鈴丸君もイジラレてますね~e-317可愛いe-266
最近、うちの弟君に対して威嚇するようになって来ました・・・
しつこいので、いけないんですがe-263
わんこにも、いけない事を教えないといけないのでこれから大変かも・・・

| るるど | 2010/04/07 11:50 | URL |

>るるど様

えっ、もしかして、私のブログ、重いですか!?
だったら申し訳ないですv-11
自分じゃなかなか分からないもので・・・(泣)

やっぱりワンはいじられる立場にあるのですね(笑)
零ちゃんも、時折いじられてますもんねv-238
顔をビローンと伸ばしてるのとか、凄い好きでした(笑)v-221

ところで、弟ちゃんに威嚇するようになったのですか?
う~ん・・・、零ちゃん、もしかして反抗期???
うちのワン、反抗期ありましたよv-21

| ALICE | 2010/04/07 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/193-00e9a653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

