甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主を真似る?

IMG_0326.jpg

毎月買っている犬雑誌に書いていたのですが、ワンコって、飼い主の表情を真似るようになるんですって。

なので、飼い主さんが頻繁に笑顔だったら、ワンコもよく笑うようになったり、
飼い主がよく怒るようだったら、ワンコもキレやすい(というか、神経質?)になったり、とか。

でも、

IMG_0246.jpg

私、こんな阿呆っぽい顔して笑ったりはしてない・・・と思います(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 自己紹介・ご挨拶 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クスッe-440
一瞬ALICEさんの顔を想像してしまいましたe-348
これから、鈴丸君の画を見たらALICEさんと重ねてしまうかもe-330
うちは、みんなが入れ替わり立ち代りで世話をしているから・・・
多重犬格になってたりしてe-263

| るるど | 2010/04/08 08:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 11:40 | |

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ すみません爆笑ですww

ご無沙汰しておりました"○┓ペコリ 
鈴ちんの笑顔に癒されて疲れが飛びました!
ありがとでーす♪

| ◎チャロまま◎ | 2010/04/08 14:47 | URL |

これはなんと言うか…
いい笑顔です。

| びわ丸 | 2010/04/08 22:15 | URL |

す・・・凄い顔!
ゴンちゃんでもここまでブサかわいい顔は撮れないわ~v-12

| ねぇやん | 2010/04/08 22:38 | URL |

うん、スズさん。いい顔だ!
ALICEさんのマネなんかじゃないよねぇ。これはスズさんのオリジナルよね♪
あ、だめよ、スズさん。そこでうなずいておかないと。うら若きオトメであるところのおねーちゃんに、傷がつくでしょ!
そう、オトコはね、大事なことは、胸にしまっておくものなのよ。ぶふふ。

| ねこた | 2010/04/09 15:22 | URL | ≫ EDIT

>るるど様

やっぱり想像しちゃいましたかー!v-11
いやいや、断じて私はこんな顔をしてない・・・と、思い・・・ます(汗)

るるどさん宅は、零ちゃんは皆に可愛がられてるんですねv-238
でも、もしかしたら・・・家族の誰かには似てきてるかもしれないですよv-21

| ALICE | 2010/04/10 14:43 | URL | ≫ EDIT

>うみマム様

初めまして、こんにちはv-238
コメント有り難うございますv-221

うみちゃん、お誕生日は8日だったのですねv-21
おめでとうございます~v-9
うみちゃんも、もう立派なレディーですねv-254

しかし、我が家のワンは「イケワン」と称するには何だかおこがましい写真ばかりで申し訳ないくらいです(笑)
実際は、「イケワン」というより・・・ただの三枚目なワンですv-11
申し訳ないです(汗)

イタズラはですね、勿論、毎日のようにやられちゃってますよ~v-7
犠牲になった靴下・ストッキング・そしてパンツやブラジャーの数といったら・・・(泣)
母の無事なブラジャーは1つしかなく、私も無事なパンツは残り2枚!
けれど、母も私も、その穴空きだらけの下着を我慢して使っておりますよ~(笑)

ちなみに、ソファーや布団は中身が出されてるし、スリッパも全滅、
そして一部、カバンも食いちぎられておりますv-11

うみちゃんは、海岸育ちなのですか?
という事は、海で遊んだり出来るのでしょうかv-9
羨ましい~ですv-238
うちも、海で遊ばせたりしたいです~v-21

また、うみちゃんの事を、もっと教えて下さいkつv-221
年が同じだけあって、成長もほとんど同じだと思うので、私もとっても参考になりますv-9

| ALICE | 2010/04/10 14:52 | URL |

>チャロまま様

マジっすか!(笑)
いやいや~笑っていただけて嬉しい~ですv-238

で・も、断じて、私には似てないですからねv-217

| ALICE | 2010/04/10 14:54 | URL |

>びわ丸様

「いい笑顔」としか言いようが無い、何とも阿呆面になってしまいました(笑)

どうしてうちのワンは阿呆面が多いのか・・・、
やっぱり育ての親が悪いのか・・・?!

同じ兄弟は、皆、美人顔なのに~v-11

| ALICE | 2010/04/10 14:56 | URL |

>ねぇやん様

えー!
ねぇやんさんにそこまで言わしめるとは・・・うちのワンって一体・・・v-11(笑)

でも、是非ともゴンちゃんも、こんな決定的瞬間を撮ってもらいたい限りですv-91

| ALICE | 2010/04/10 14:58 | URL |

>ねこた様

「これは ねえちゃんの かおを ひび かんさつして
それを まねした たまもの じゃ。
きっと げんちも ねこたさんの かおを こっそり まねしているに
きまっとるぞ」

すずまる。

| ALICE | 2010/04/10 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/194-87f40053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

