甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギ狩り

先日、ワン友達であるサクラちゃんちのお姉さんに「野良ウサギ」について聞いた私。

うちの近所は、とても田舎です。
山に囲まれた所です。

なので、野良タヌキや野良イタチなんかはゴロゴロ居ます。
が、まさか野良ウサギまで居るとは・・・知りませんでした(驚)

という訳で、我が家のワンにも猟犬としてウサギを狩る能力があるかどうかと調べてみれば、

IMG_0278.jpg

どうやら、

IMG_0279.jpg

やる気だけはあるようです(笑)

IMG_0296.jpg

いや・・・しかし、こんなノン気な顔して寝るようなワンに、狩りなんで出来るのかねえ。
まあ、十中八九、無理でしょうねえ(笑)

実際、動物を狩って持って帰って来るようになっても、それはそれで大変なんですけど(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| オモチャ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの近所でもイタチいますよ・・・道を歩く亀も・・・e-365
そして、春先必ず我が家の庭を横断していく青大将v-531
毎年ご近所のどこかから、ギャ~ の声が聞こえてきますe-350
そうだ、今月の18日日曜日に加古川で甲斐犬の展覧会?があるそうです、
うちとは、協会が違うらしいけど会長さんがどうぞ、いらっしゃいって、(こんな軽くは無いと思うけど)言って下さったそうでe-284
旦那がわんこを連れて行ってみるって言ってましたe-317
見るだけだと思ってたら、ゲージに入れてちゃんと品評されるらしくe-263
無理なんじゃない~e-330と、心配な私です・・・だいぶウエートを絞ってスマートになったけど、回りは甲斐だらけって言うシュチュエーションが不安ですe-447

| るるど | 2010/04/09 09:36 | URL |

>るるど様

道を歩く亀!?
それはビックリです(笑)
そういえば、うちは全然海に近くないのに、何故かカニが歩いている時がありました・・・
山カニ???v-11

ヘビはね~、やっぱり田舎での宿命ですよねえ~(泣)
うちも、そろそろ出て来るのかな・・・なんて思って、ヒヤヒヤしてます。
あ、でも、先日、田んぼ内でヘビを突いているカラスを発見してしまったんですよv-11
もう~それを見付けた母の叫びっぷりったら・・・(汗)
(母はヘビが大嫌いなんです↑)

ところで、加古川で甲斐犬展覧会ですか!?
そ、それは見たい!
でも・・・うちのワンは・・・加古川までもつかなあ・・・(大いに不安)

零ちゃんの活躍、期待大ですねv-91

| ALICE | 2010/04/10 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/195-dee1cf76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

