甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこくお風呂

IMG_0023.jpg

換毛期はもうとっくに終わってしまったスズですが、何故かまた少しだけお尻(というか、尻尾)の毛が浮いてきました。

もしや、第二時換毛期?
・・・っていうか、そんなのアルの?

IMG_0682.jpg

そんな訳で、抜け掛けている毛を残さず抜いてしまおうという事で、再びお風呂です。

IMG_0683.jpg

お風呂嫌いなスズとしては、いい迷惑なようですが・・・

IMG_0684.jpg

それにしても、本当に貧相な体(泣)

何だか私、泣けてくるよ。
「ちゃんとご飯はあげてるのか」って皆に怒られそうなくらいだよ(涙)

IMG_0587.jpg

お風呂上りは、毛がなくなって腰の縊れが更に出て参りました。

う、う~ん・・・
もう少し太ってもいいんじゃないかなあ、スズさん。
何だか今は、ウナギ犬みたいだなあ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お家でシャンプーしてあげるんですね。っていうか、スズ君おとなしくしているんですねぇ。。。。。。。ウラヤマシイ。。。ポーちゃんの場合は、ムリでしょう。。。。。
こちらの地方は、まだものすごく寒くて、ポーちゃんの本格的な換毛期もまだって感じです。

| ポッピーママ | 2010/04/10 03:13 | URL | ≫ EDIT

>ポッピーママ様

いやいや~、多分「怖すぎて」動けないだけだと思われます(笑)

そういえば、以前飼ってたワンは、めちゃくちゃ暴れて大変でしたv-11
なので、一人がワンを抱っこして拘束して、もう片方がひたすら洗う・・・
そんな事をしていたので、抱っこ役の方は、ビッチョビチョになっておりましたv-7

ポーちゃんは、いつもお風呂は一人で入れられるんですか?
うちは、絶対に二人居ないと無理です・・・(泣)

| ALICE | 2010/04/10 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/196-9ce75f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

