甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長中

子犬の成長は早いと言いますが・・・

まだ我が家に来て間もない頃↓

スーパーワン
(〃*`Д´)「俺は空をも飛べる!」

・・・と言わんばかりに、テーブルの傍でスーパーマンならぬ、スーパーワンのような寝方をしていました。
(勿論、今もするんですけど(笑))

と言いますか、この一緒に写っているテーブルの下に、ひょいと入れる程に小さかったんです。
重さ的にも、片手で抱き上げられる程だった。

それが今や・・・

凛々しく!
( `・ω・´)「どうよ、イケワン(イケメン)になったじゃろ」

・・・はい、立派になってくれましたとも(笑)

体重12キロと、もはや片手では抱けないサイズになりました(汗)
(寧ろ、両手でもキツイっす・・・)

果たして何処まで大きくなるのやら?

早く大人になっちゃったら寂しいけど、将来的には大きな子に育って欲しい、複雑な心境です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 自己紹介・ご挨拶 | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝)スズちゃんが見れて~

ブログ開設おめでとうございます。。。
スズちゃん…イケワンですね(笑)
お顔はひよりに!?似てるかな~!!

確かに…ゆっくり大きくなって欲しいですね・・・
これからスズちゃんの成長が見れる~!楽しみ~です・・・


| 才蔵日和 | 2009/09/20 16:33 | URL |

>才蔵日和様

早速のコメント、有り難うございます~(*^_^*)
物凄く嬉しいです!

「イケワン」という言葉を何気に流行らせようと企んでいます(笑)
私としては、才蔵お父ちゃんはめちゃくちゃイケワンですよ☆

でも、確かにスズは日和お母ちゃんに似てる気がします(#^.^#)
さすが異父姉弟(笑)!
日和お母ちゃんも凄く美人さんですもんね~♪

拙い日記ではありますが、どうぞ今後もよろしくお願いしますm(__)m

| ALICE(ブログ主) | 2009/09/20 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/2-ac313299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

