甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUN・RUN・RUN!~その1~

ボルゾイのフィガロ王子(8ヶ月・男の子)に会う為に、ラハイナさんへ行って来ました!

フィガロ王子のママさん(みってぃさん)・パパさん(ゆ~じさん)とは、オンラインを通じて知り合ったのですが、実は、私とみってぃさんとはご近所だったという事が、最近、判明したのです(笑)
私がまだ小学生だった頃に、何度か会った事があったのです。
(勿論、今はご結婚され、我が家の近所にお住まいではないのですが)

・・・と、「世間って狭いね~」という訳で(笑)、かなり久々のご対面をさせて頂きました♪

IMG_0771.jpg

こちらがフィガロ王子。
王子らしい気品を持っていらっしゃるので、私はいつも勝手に「王子」と呼ばせて貰っています(笑)

フィガロ王子と一緒に写っていらっしゃるのが、王子のママさんでもある、みってぃさん。
び、美人です・・・
さすが王子の飼い主さん!
気品あるワンを飼われている方は、やはり気品がございました。

フィガロ王子は、ドッグショー(というのかな?展覧会というのかな?)に何度か出た事があるようで、しかもそこで賞も取っているらしいのです!
さすがですね~・・・(感動)

し・か・し、我が家の悪タレ小僧・・・、このフィガロ王子に異常にタチの悪い絡み方をしてくれました(泣)
「う~、う~」と唸りながら、王子を追い掛け回す。
追い詰め、後ろ足を噛もうとする。

もう最悪です・・・(泣)
一応「遊んでよ」という絡み方みたいなんですけど、余りにタチが悪すぎます・・・
「遊んでよ」というより、「遊べや、コルァ!走れや、コルァ!」という、ただのチンピラです。

スズがそんな最悪な絡み方をしていると、他にもお友達が来てくれました。

IMG_0768.jpg

ボルゾイのシュウ君(だったかな?)と、犬種名を聞き忘れてしまった、シン君。

IMG_0783.jpg

シュウ君もまた、気品がありますね~。
さすが、ボルゾイです。

ちなみに、シュウ君もショーに出たりしてるらしいです。

IMG_0782.jpg

シン君は、4.5キロと軽い体重・小さな体ですが、

IMG_0788.jpg

スズと追いかけっこもしてくれました。
(しかも、めっちゃ足が速い)

↑上の写真、ちょっと小さいので、ズームしてみましたところ、

IMG_07881.jpg

何だか、とっても楽しそうです。

そして、そして!
今日一番のサプライズ・・・というか、ラハイナさんに来て嬉しい誤算だったのが、このお方。

IMG_0779.jpg

フォルテ兄貴です!
(以前、まだスズが小さかった頃、フォルテ兄貴にはお世話になったのです)

IMG_0778.jpg

スズはやはり、フォルテ兄貴が大好きなようです。

ひたすら、追い掛ける。
追い掛けて、追い掛けて、追い掛ける。
時折怒られながらも、やっぱり追い掛ける。

IMG_0773.jpg

追いかけっこ、やっぱり凄く楽しそうです。
互いにガウガウ言いながら走ってます(笑)

IMG_0785.jpg

スズとフォルテ兄貴が走り回っている間、他のメンバーはまったりしていました。

スズ達も疲れたのか、その後はマッタリしたり、また走ったり。
その繰り返しです。

IMG_0784.jpg

それにしても、王子(右)とシュウ君(左)、このお二人さん・・・
やはり、迫力があります!

格好いいですよね~。
イギリス庭園とかで散歩してるのが似合いますよね~。

まあ、スズは・・・、田んぼの方が似合ってるけどさ(笑)

IMG_0772.jpg

皆でワラワラたむろったりしてます。
時折、私のバッグ内にあるオヤツを気にしてくれる子も居たり、とか(笑)

ですが実は、この日のドッグラン、まだまだメンバーは居りました。
この続きは、また後程!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうな集まりですね。

王子、優美です。

| びわ丸 | 2010/04/18 22:42 | URL |

フィガロのこと、いっぱい載せてもらってありがとうございますi-189

しかも、私のことも美人だなんて…
私なんて全然ですよ~i-201
ALICEさんの方が全然美人ですi-189

フィガロも、単なるビビリーi-229
もっと精神面を鍛えなくちゃダメですねi-202

きっと次にスズ君に会う時にはもっとたくましく
なっていることでしょう。(多分無理)

また一緒に遊んでやってくださいねi-197

| みってぃ | 2010/04/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

>びわ丸様

カイさんもいかがでしょうか~?v-9
斜面有り(というか、山を削って作ってる)のドッグランで、きっとカイさんもお喜びになるのではv-21

| ALICE | 2010/04/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

>みってぃ様

わー!
コメントまで有り難うございます(泣)
実は、王子の写真はまだあるので、後日、続きをUPしちゃいますv-238
(無断で掲載しちゃって御免なさい(汗))

それにしても、今日は本当にうちのバカチンがすみませんでした(泣)
いっそブログ名を『甲斐犬・鈴丸~チンピラ日記~』にしようと思いましたv-11

バウワウさんの方でも、是非よろしくお願いしますv-91

| ALICE | 2010/04/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

いつかスズさんにラハイナで
会える日を楽しみにしています。

| びわ丸 | 2010/04/19 22:11 | URL |

>びわ丸様

実は、ラハイナさん以外でも、最近、近所にドッグランが出来たみたいなんですv-21
そこには、犬用プールもあるとかで・・・

また近々に行って、レポートして参りますv-221

| ALICE | 2010/04/20 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/209-095e6cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

