甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二回目のデート~三角関係を上手に捌けない男の巻~

IMG_0839.jpg

暢気に馬のアキレスを食べているスズですが、今日はいつもと違います。

・・・というのも、実は、

IMG_0838.jpg

デートの相手が居るのです~♪

このお嬢さんは、一週間前に会ったばかりの、黒柴のてんちゃんです。
今日は、はるばる我が家まで遊びに来て下さいました。

スズ、初めて彼女を家に連れ込みます(笑)
勿論、テンションもダダ上がりです。
いい物(馬のアキレス)を食べさせて、自分の事を気に入って貰おう作戦です(笑)

さて、そのてんちゃんですが、

IMG_0842.jpg

今日は遊ぶ気満々です!
スズも、やる気満々です(笑)

テーブル下に潜り、スズにチョッカイを出してくれるてんちゃん。
大喜びでそのチョッカイに乗るスズ。

とっても楽しそうです。

IMG_0840.jpg

動きが早くて、てんちゃんがブレたりもします(笑)

さて、こんな感じでとってもいい感じで遊べたお二人ですが。
最初は、スズが一人でテンション上げまくりで大変でした(泣)
「うおお~、遊べ~!遊べや、コルァ~!」状態でした。

そして、てんちゃんが突然行方不明になったり。
何処へ行ったのかと探してみれば、二階に上がっていたり(笑)

てんちゃん、初めて来た我が家でも楽しく遊んでくれて何よりです♪

そんな感じで、ちょっと我が家で寛いでから、お散歩開始です。
目指すは、スズの更なる彼女さんのお家へ・・・

・・・というのも、実はですね。
我が家のスズ、彼女(だと勝手に思っている女の子)が、三人居るんですよ。

初めての彼女は、近所に住んでいる黒ラブのララちゃんでした。
肝っ玉な年上彼女です。
何をしても怒らず、気の優しい、そしてチョッピリのんびり屋さんの年上の女です(笑)

次に恋に落ちたのが、トンカツ屋さん(コロッケもしてるよ)の看板娘、さくらちゃんです。
さくらちゃんは、ワイルドな年上彼女です。
スズが本気で突進しても受け止めて(むしろ応戦)してくれる、アクティブなお嬢さんです。
ディープなチュウ(笑)をする仲です。
(舌でお互いの口元をペロペロするんです)

そして、今回の黒柴のてんちゃん。
てんちゃんはスズより体が小さいですが(ララちゃんも、さくらちゃんも、スズより体が大きいのです)、年はほとんど一緒です。
何を隠そう、てんちゃんは今流行りの(笑)ツンデレだったりします。

さて、そんなツンデレなてんちゃんを引き連れたスズは、ララちゃんのお家の前を通り、さくらちゃんのお家へ向かった訳ですが・・・、

あれ?
さくらちゃんが、居ない・・・?

さくらちゃんのお姉さん曰く、さくらちゃんはこの時、お一人で散歩中だったようです(笑)
ですので、てんちゃん、スズ、てんちゃんのママさん(tamiさん)と私の四人は、さくらちゃんちで待たせて貰う事にしました。
その間、美味美味なコロッケなどを頂きつつ・・・

IMG_0843.jpg

待つ事、暫し。
(↑テーブル下で待ってる、てんちゃん)

突然、スズが遠い方向を見て尻尾をフリフリしだしました。
私は「何が嬉しいんだ?」と思って見ていたのですが、その直後、弾丸のように現れたさくらちゃん(笑)
スズ、益々喜びます。

IMG_0845.jpg

「愛しのさくらちゃ~ん、会いたかったじゃねえか~!」

嬉々としてさくらちゃんの傍に行くスズ。
(↑の写真は、さくらちゃんが丁度スズの体で隠れて見えない事になっています)

ツンデレ彼女なてんちゃんの傍を一瞬離れてしまいますが、

IMG_0844.jpg

「ゴメン、ゴメン。俺のハニーはてんちゃんだけじゃって~」

調子のいいこの男は、もう一度てんちゃんの所に戻って来て、ご機嫌窺いをします。
両方の彼女にいい顔を振り撒いています。

すると、

IMG_0846.jpg

さくらちゃんに「この浮気者!」と怒られました(笑)
この写真、愛の鉄拳を頂戴しています。

ですが、実は、さくらちゃん。
一人での散歩中に、何処かで怪我をしてしまっていたらしく、後ろ足から血がポタポタポタ・・・!
物凄い流血っぷりに、皆、驚いてしまいました。

しかし、さくちゃんは、意外な事にケロっとしていました。
スズに「この浮気者!」と、平手打ちが出来るくらいに元気でした(笑)

いやあ、良かった、良かった。
元気があるに越した事はないですよね。
さくらちゃん、早く良くなってね。

さて、スズが年上女房なさくらちゃんにビンタを貰っている間、

IMG_0847.jpg

てんちゃんは、もう一人の彼女(さくらちゃん)の存在に、ドキドキしてしまっていました。

IMG_08481.jpg

椅子に上がりたさそうにしているてんちゃんですが、よく見てみると、tamiさんのバッグの傍に、

IMG_0848.jpg

我が家のタラシ男(笑)
てんちゃんの傍に行きたい様子。

さくらちゃんにビンタを頂いたくせに、浮気癖は直らないようです。

さくらちゃんも、てんちゃんも、両方の女の子は魅力タップリ!
ですので、片方に絞る事が出来ず、とにかく始終ウロウロウロ。
さくらちゃんの所に行ったり、てんちゃんの所に戻って来たり、とにかく落ち着きがありません。
この三角関係をどうにもする事が出来ない様子です(笑)

ねえ、スズさん。
三角関係を上手に捌けない男なんて、よろしくないですよ。
両方の彼女が可愛いくて絞りきれないのは分かるけどさ、「二兎を追う者は一兎も得ず」なんて言葉を知ってますか?

その後、

IMG_0711.jpg

さくらちゃんとてんちゃんと散歩をし、いつものプロレスをしたスズ。
そして、田んぼに落ちてしまったてんちゃん(汗)
(ちなみに、この写真↑は、さくらちゃんとスズです)

ですが、さくらちゃんの足の傷から再び血が出てきた為、急遽、散歩は中止。
さくらちゃんのお姉さんのご好意で、予定を変更し、ドッグランに向かう事にしたのですが・・・

続きは、また次回にでも!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁぁ~、ダメです・・・
またもや、ALICEさんのブログをにたにた笑いながら楽しんで
しまいました・・・(汗)
自分もその場にいたのに、どうしてこんなに新鮮でおもしろいのかしら・・・?早く続きが読みたい・・・(笑)

こちらこそ、今日は本当に本当にありがとうございました!
遠いところを送り迎えまでしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!
もう!すっごく楽しかったです!
スズちゃんの彼女No.1の座はまだまだ遠そうだけど(笑)、
間違いなく、てんにとってスズちゃんは初めての大切な男(ひと)!!
だって、今日1日ですごくてんの世界を広げてくれたもの☆
スズちゃんとALICEさんと今日会えたみんなのおかげで、てんの新たな面を沢山見せてもらいました。
本当に素敵な一日でした☆

また遊んでね!
それから!
続き、待ってます!(笑)

| tami | 2010/04/26 23:59 | URL |

コレは…面白い関係ですね♪
この先の…三角関係が…気になる!才蔵ママ…ドキドキ(爆)
バックの横から…こそっと覗くスズちゃん…可愛いな~

続き…気になる!…楽しみに待ってます。。。
さくらちゃん…お大事に…

| 才蔵日和 | 2010/04/27 09:03 | URL |

>tami様

昨日は本当に有り難うございましたv-238
わざわざコチラの方まで来て貰ってすみませんでした(汗)

私のブログ、全然面白くないですよ~!
ただ好き勝手に書いているだけです(笑)
そんなブログを皆様にお見せしているのが、逆に申し訳ないくらいですv-11

スズったら、本当に気の多い男で申し訳ないです(汗)
てんちゃんもさくらちゃんも大好きのようで、どうやら本人、ハーレム御殿を立てようかと目論み中・・・?
果たして我が家の鈴丸、平成の源氏となれるのか?(笑)

良かったら、また遊んでやって下さいねv-9

| ALICE | 2010/04/27 13:26 | URL | ≫ EDIT

>才蔵日和様

この三角関係、果たしてどうなる事やら??です(笑)
ここに黒ラブのララちゃんも参加したら、大変な四角関係に!v-7
それもそれで、とっても面白そうです(笑)

本当、さくらちゃんの怪我、良くなってくれるといいのですが・・・
怪我がある程度良くなるまで、さくらちゃんちの訪問は遠慮した方がいいかなあ・・・なんて思っている私です(汗)
(スズが居ると、遊んでいる間に傷を悪化させかねないので)

| ALICE | 2010/04/27 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/213-44751be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

