甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二回目のデート~皆でワイワイの巻~

さてさて、またまた続きです。

今日でこの「二回目のデート」記事は終わりです。
長らく引っ張って申し訳ないです(汗)

ドッグラン「BowWow」さんにて、仲良く遊んでいた三頭。
(看板犬ベスちゃん、てんちゃん、我が家のワン)

すると、新しいお友達が登場しまして・・・、

IMG_0863.jpg

三頭は、興味津々。
とはいえ、この新しいお友達、「初めまして」ではないんですよね。

実はこのワンちゃん(ダックスとコーギーのMIX)、お名前はワコちゃんと言いまして、スズは過去に会った事があるのです。
小さな体でも、走るのは異常に早い!(笑)
しかも、とってもアクティブ&フレンドリーのワンコさんです。

看板犬ベスちゃんも、このワコちゃんとはよく遊んでいるそうです。
この中で、ワコちゃんに会うのが初めてなのは、黒柴てんちゃんだけなので、

IMG_0864.jpg

こっそり、ワコちゃんのニオイを確認していました(笑)

でも、ワコちゃんは怒らない。
というか、この大きな集団達の中でも、全然動じない。
潰されそうになっても、器用に避けています。

さすがですなー。

IMG_0862.jpg

さて、ワコちゃんが参加した事で、四頭となったワンコ達。
またまた追いかけっこ開始です。

ワコちゃんは、どうやらムードメーカーな子のようです。
一番小さいのに、この子が走り出したら、皆が一緒になって楽しそうに走り出すんです。

やっぱり、ワンコって飼い主さんに似るんですね。
ワコちゃんの飼い主さん(パパさん)である御方も、とってもフレンドリーな御方なのです。

いい所が似たねえ、ワコちゃん。
羨ましいくらいですよ。
スズは・・・私の良くないところしか似ていないので(泣)

IMG_0861.jpg

気分が乗ってきたようで、てんちゃんも「私を追い掛けてみなさい!」モードになりました。

そして、コーギーMIXのワコちゃんと黒柴てんちゃんが逃げる立場になり、
看板犬ベスちゃんと我が家のワンが追い掛ける立場になって、皆で走り回り始めました。

でも、我が家のワン、何故かこの辺でスタミナDOWN・・・
他の子達に遅れを取るようになりました(笑)

あらら、どうした、スズさん。
いつもの元気は何処へやら?
事前に色々張り切りすぎたかしら?

そんな感じで、とっても楽しめた一日。
スズは若干疲れすぎたらしく(笑)、家に帰ってからのご飯も余り食べず、すぐに寝てしまいました。

うーん、スズさんよ。
それは男として、ちょっと格好がつかないのではないかい?

【おまけ】

IMG_0860.jpg

カフェ内で休憩中。
お外(ラン)が気になる、我が家のワン(左)と、黒柴てんちゃん(右)。

この二頭揃ったプリケツが、異常に可愛い・・・

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰していますっ

すごい素敵なドッグランですね~!!
しかもみんな仲良しで、いいなぁ♪
&最後のプリケツ、かわいい~!有り難く堪能させていただきました(合掌)。

うちも小虎は私の悪いところしか似ていないかも(^-^;)

てんちゃんと鈴丸くんのこれからv-238が、とっても気になります♪

| 小虎まま | 2010/04/29 02:17 | URL |

>小虎まま様

そうなんですよ~、すっごい素敵なランなんですv-9
近くだったら、小虎ままさんにも来て頂きたいくらいv-238
二頭揃ったプリケツを見た時は、思わずカメラを片手に持っていました(笑)v-212

ちなみに、スズも私の悪い所しか似てないです(泣)
・・・似るにしても、もう少しいい所あっただろう、とかって思うのですけども(汗)

| ALICE | 2010/04/29 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/215-9900e5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

