甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手の届かない存在になってしまった、愛しいあの子。

昨日、いつものように、さくらちゃんちに遊びに行くと(さくらちゃんの足の怪我が気になって、様子を見に行ったのです)、常とはチョット違う様子・・・

ん?
何だか、お店の周りが慌しい・・・

一体、何があったのかな?

お店の前には、沢山の人。
中には、何処かで(?)見た事がある人も居ました。

まあでも、「さくらちゃんちのお店の常連さんかな?だから、見た事があるのかな?」なんて暢気に思っていると、
次の瞬間には、私、凄い物を発見してしまいました。

それは、

テレビ局のカメラ・・・!

ぎょえー!
か、か、カメラじゃないですかー!
じゃあ、さっき「何処かで見た事がある人」って思ったのも、も、もしかして・・・、あ、あ、アナウンサーの人?!

IMG_0704.jpg

テンパっている私をよそに、スズとさくらちゃんはいつものように遊びます。

いやいやいや、チミ達。
そんなに暢気に遊んでいる場合じゃないですぞ。

スズさんも、ここに居たらお邪魔虫になっちゃうから、今日はもう退散しよう!
早く帰らないと、撮影が滞っちゃう。

すると、

IMG_0705.jpg

何処からともなく、私を呼ぶ声。
どうやら、さくらちゃんちのお姉さんのようです。

さくらちゃんのお姉さん曰く、今日はテレビ局がお店を撮影に来たようです。
というのも、さくらちゃんちのお姉さんのお店は、とっても美味しい穴場のお店として密かに人気があるのです。

なので、よく雑誌やテレビが取材に来られているようなのです。
この日も、丁度その日だったようです。

テレビ局の存在に焦って、「今日はすぐ退散しよう!」と思っていた私ですが、気を遣って下さったさくらちゃんのお姉さんが、散歩に誘って下さいました。
なので、スズはめでたくさくらちゃんとお散歩する事が出来たのですが、

IMG_0715.jpg

二人は、やっぱりいつものように遊びが激しい(笑)
テレビ局なんてなんのその、その取っ組み合いっぷりったら、天晴れです。

IMG_0733.jpg

結局、3時間くらい散歩に出ていたスズ。
さくらちゃんともタップリ遊んで、満足満足なようですが・・・

もしかして、さくらちゃん・・・、テレビ局に『看板娘』として紹介されてるかしら?
そうなると、さくらちゃんもテレビデビュー・・・
スズの手の届かないお嬢さんになってしまう!

スズさん、アナタも早くテレビデビューしないとね(笑)
さくらちゃんに吊り合う男で居ないと、捨てられちゃうぞ。

【追伸】

ちなみに、さくらちゃんちが出るテレビは、岡山放送の『とことん土曜日』だそうです。
5月8日放送らしいので、岡山の人は見てみてね!

美味美味~なトンカツorコロッケが出ると思います♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 20:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

評判のコロッケ…たべたい~(><)

しかしスズちゃんのまわりには美人(犬)が多いですね。

スズちゃん!イケワン振りを磨かなくては!

| くろいぬ | 2010/04/29 23:39 | URL |

>くろいぬ様

冷めても美味しいコロッケなんですよ~v-238
是非とも、くろいぬさんにも食べて貰いたいv-9

それにしても、本当、スズの周りは女の子友達が多いです(笑)
男の子友達が一人も居ないのが寂しいくらいですv-11

ジンちゃんが近所だったら・・・スズは、ジンちゃんも口説いちゃうのかしら(笑)
あ、でも、血が繋がってるから、それは阻止しないと駄目ですねv-7

| ALICE | 2010/04/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

録画して見ます~。
スズさんも映ってるのでは?

| びわ丸 | 2010/04/30 00:40 | URL |

>びわ丸様

うちの母も「スズちゃんの尻尾の先くらい映ってないかしら…」なんて言ってました(笑)
が、恐らく映ってないと思われます
撮影が本格的に始まる前に退散(散歩に出た)しちゃったので
でも、いつもお世話になってる方々が映ってるので、良かったら是非見て下さい

ちなみに、スズの尻尾の先でも出てたら…(笑)、その日は赤飯を炊こうかしら

| ALICE | 2010/04/30 02:14 | URL | ≫ EDIT

土曜日?

土曜日 私朝から夕方までの仕事です・・・

TVに出ると たくさん買いに行くかも?
私 まだ買いに行ってない・・・
木曜日行ってみようかな?
今週は木曜日だけしか 時間空いてないし・・・
まさか休みとかではないですよね?

| ペコペコ | 2010/05/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

>ペコペコ様

この前も、「テレビや雑誌で見たんです~」ってお客さんが来られてましたv-21
「ろくすけ」さんは、よく雑誌にも出てるので、そういったお客様が来られる事は多いみたいですv-9
確かに、この土曜日の放送でも、また増えちゃうかもしれないですね・・・v-21

ちなみに、木曜はお休みじゃないですよ~v-9
でも、日曜日はお休みみたいですv-219

| ALICE | 2010/05/03 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/216-788e4a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

