甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ヤギ

実はスズの誕生日に、いつもお世話になっているネットショップのお店から、

IMG_0716.jpg

誕生日おめでとうカードが来ていました。
裏側には、ちゃんと宛名の所に「鈴丸ちゃん」と書かれていました。

さてさて、スズさん、

IMG_0718.jpg

白ヤギさんからお手紙ついた♪

IMG_0719.jpg

黒ヤギさんったら、

IMG_0720.jpg

く、黒ヤギさんったら・・・、

IMG_0722.jpg

黒ヤギさんったら・・・(泣)、

IMG_0721.jpg

読まずに食べた(?)

仕方がないので、お手紙書いた。

IMG_0763.jpg

さっきの手紙の御用はなあに?


果たしてこのワン、「誕生日おめでとう」と書かれていた事に気が付いているのやら、気が付いていないのやら・・・
(十中八九、分かってないだろうけど)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 10:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは~!クロヤギさん!!(^m^ )クスッ

でもスズちゃんは食べてないじゃないですか~。
おりこうさんですね~。Σd(ゝ∀・)

抹茶なんかホントに食べちゃいますから・・・。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

スズちゃんは、笑顔がかわゆいので
お手紙捨てても食べてもなんでも許すっ!エヘ♪(*^・^)ノ

| なかむら まんぼう | 2010/05/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

我が家の黒ヤギさんも何時も孫達のゲームカードをかじってます。
後、ティッシュを食べてしまします。
ティッシュの箱は余り興味は無いのですが、使用後のティッシュが机上に有ると必ず奪います。
なんでかな~!

| 蘭爺 | 2010/05/06 21:36 | URL |

ご用事なあに~~♪ のスズくんの笑顔いいですねぇ☆
ホーントにイケワンですe-266

ウチの黒ヤギさん・・息子の成績表を食べてしまうという過去の大犯罪歴ありますが
最近は卒業し、エプロンやエコバッグなどの紐類をことごとく噛み切ることにはまっています。
スズくんの背後にあるクッションの紐なんかヨダレモノです。

でもこのはがき・・Birthday Cardだし、ワンコ様専用いい香りが染み込んでいたりして☆

| うみマム | 2010/05/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

>なかむら まんぼう様

いやいや~、実は端っこの方は食べちゃってるんです~(泣)
でも、思いのほか固かったのか(?)、途中で食べるの止めちゃいましたv-7
いつも、新聞紙程度だったらモグモグ食っちゃってるんですけどねえ(笑)

抹茶ちゃんも紙は食べちゃう派ですか!(笑)
抹茶ちゃんは黒くないから・・・白ヤギ?茶ヤギ???v-9

| ALICE | 2010/05/07 13:54 | URL | ≫ EDIT

>蘭爺様

蘭爺さん宅の黒ヤギさんもですか~!(笑)
ゲームカード、お孫さん達の宝物でしょうに・・・、なかなかやりますね、蘭ちゃんv-7

ティッシュ、実はうちの黒ヤギもやってくれますv-11
なので、ティッシュは早急に片付ける!が我が家の鉄則になってます(笑)

| ALICE | 2010/05/07 13:56 | URL | ≫ EDIT

>うみマム様

いやいや~、イケワンなんて言って下さって有り難うございますv-238
でも、何も考えてなさそうな顔ですよね~(笑)

うみマムさん宅の黒ヤギさんは、成績表まで!(笑)
それはなかなかの黒ヤギっぷりv-238
うちのワンにも見習って・・・いやいや、見習われたら困るか(笑)

紐類は、好きな子が多いですねえv-9
うちの黒ヤギも、暇な時はひたすらガジガジやってくれてますv-222

| ALICE | 2010/05/07 13:59 | URL | ≫ EDIT

まさに「黒ヤギさん」ですねv-411

フィガロも紙を見つけるとさっと持って行ってガジガジボロボロ、挙句食べちゃったりしてますよi-229
こっちはさながら白ヤギさん(^^ゞ

黒と白で、いいコンビですねi-185

| みってぃ | 2010/05/09 12:08 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~。
久々にみにこれたのですが・・・。
スズちゃんお手紙たべちゃったーーーーーーw
いあ~おもしろかったです。(*‘ω‘ *)

| 凛 | 2010/05/10 06:35 | URL | ≫ EDIT

>みってぃ様

王子もガジガジしてくれちゃいますか(笑)v-237
でも本当、王子は正しく白ヤギさんですねv-238

白と黒・・・まるでオセロのようで、いいコンビですv-21

| ALICE | 2010/05/10 08:44 | URL | ≫ EDIT

>凛様

お手紙だけでなく、紙類は大概食っちゃう駄目な黒ヤギです・・・(泣)
なので、この黒ヤギの前では、むやみやたらに紙を置けないのですv-11
毎日がヒヤヒヤもんですよ~(笑)

| ALICE | 2010/05/10 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/219-2e44d5f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

