甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海水浴?

長い間ブログをサボって申し訳ないです。
このGWの間、ちょっと色々ありまして、バタバタしておりました。

でも、この度の経験を踏まえまして、沢山勉強も出来ました。
人の温かさも知りました。
今は、皆様に感謝しております。
本当に有り難うございました。
この場を借りまして、お礼申し上げます。

さてさて、それではいつもの下らないブログを書きますが(笑)、

IMG_0872.jpg

実は5月2日。
私とスズは、海にやって参りました。
ドッグラン「ラハイナ」の近くの、牛窓の海です。

「GWなのに何処にも行かないのもどうかな~」と思って来たものの、同じような事を考えていた人は意外に多かったらしく、海開きもしていないのに、浜辺には人・人・人!
も~、勘弁して下さいよう~(泣)
皆、こんな田舎な海になんて来ずに、何処かのレジャー施設にでも行けばいいのに~!(←自分を棚に上げて言ってみる)

IMG_0875.jpg

スズはといえば、海に入って泳ぐでもなく(泳ぐ事を期待してたんですが)、ただ砂浜で遊ぶだけ。
何が楽しいのか(?)、ただ掘り掘りしております。
その様子を見て、近くに居たカップルに笑われたりしてました(笑)

だってね、

IMG_08701.jpg

よく見てみると、

IMG_08702.jpg

鼻は砂だらけだし、

IMG_0870.jpg

足も砂だらけ。
(帰りの車の中は、砂が酷くてカオス状態でした)

IMG_0874.jpg

時折、私のバッグの中のオヤツを漁ってみたりもしてました(泣)

IMG_0871.jpg

一応持って来たフリスビーも、余り活躍せず。

海の中に放り投げても、スズはポカーンとして見てるだけ。
仕方が無いので、私が自分で取りに行く始末。
そして、私が取って来た物(フリスビー)を、スズが強奪し、嬉しそうに振り回す。

一体何をしてるんだか・・・

IMG_0873.jpg

まあ、でもね。
それなりに(?)楽しめたのではないでしょうか。

人が多かったので、走ったりは出来ませんでしたけど。
主に穴掘りでしたけど。
(そして、時折、干上がったクラゲにオシッコかけたりしてましたけど)

そんなこんなで、ぼちぼち楽しむ事が出来ました。
とはいえ、本来の目的(海に入って泳いで遊ぼう)は、全くと言っていいほど達成出来ませんでしたがね・・・(泣)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| お出掛けライフ | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだ~『ラハイナ』さんへ行ったんですねe-257
うちも計画の候補に入っていたんですよe-330
分かっていれば行ったのになぁ~なんて・・・
今年はお泊り無しになってしまいましたが
夏休みくらいにはわんこ同伴でどこかお泊りに行きたいと思ってますe-266

| るるど | 2010/05/10 11:05 | URL |

>るるど様

そうなんです~v-21
でも、ラハイナさん自体には行かず、ラハイナさんの近くの海辺で遊んできたんですよv-7
そういえば、ラハイナさんのランも大賑わいだったなあ・・・

もし、岡山の方に来る事がありましたら、是非是非v-238
我が家の坊を連れて行きますよv-221

| ALICE | 2010/05/10 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/220-92a51eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

