甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンカツ屋さんの娘さん

IMG_0689.jpg

そういえば、5月8日に放送の「とことん!土曜~び!!」を観て下さった方、いらっしゃいますでしょうか?
(確か、西日本放送です)

さくらちゃんちのトンカツ屋さん、出てましたね~♪
テイクアウトが出来るB級グルメのお店として紹介されていたと思います。
超デカサイズのトンカツが230円という破格の安さ!

ちなみに、我が家では録画もしちゃいました。
さくらちゃん本人(本犬?)は出てませんでしたが・・・(泣)

さて、その8日当日、放送が終わってからすぐ、早速さくらちゃんちに行ってみると・・・、お、おおおおお!
凄いお客さんが居てる・・・!
これは、放送を観た人達でしょうか。
さくらちゃんちのお母さんも、何だか物凄く忙しそう。

余り長居してもご迷惑なので、すぐに退散した私とスズ。
看板娘・さくらちゃんも、心成しか忙しそうでした。

また近々、さくらちゃんと遊べたらいいですねえ、スズさん。

IMG_0713.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 散歩ライフ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわv-411
またまたおじゃましてます♪

うちは埼玉なので、残念ながらソノTVは見てませんが。。。
トンカツ安っ!!!
TVで放送されれば途端に並びますよね~v-398
さくらちゃんもたくさんの人にかわいがってもらえて、幸せでしょうねv-345

うちのブログのURLを載せてみました。
暇がありましたら見てみて下さい☆
あっ!ちなみに、甲斐犬・カイ君とはお友達で、カイ君のブログからスズさんを知りましたv-522

| ごましお | 2010/05/12 15:10 | URL |

録画して見ました。
うちからちょっと遠いですが
近々行ってみようと思います。

| びわ丸 | 2010/05/12 19:41 | URL |

>ごましお様

本当にお安いんですよ~
しかも、でかい美味い
なので、わざわざ遠くから買いに来られる方も居らっしゃるらしいです
ごましおさんちも近かったら良かったんですが~

URL、有難うございますっ
パソを付けたら、早速拝見させて頂きますよぅ

しかし、カイ君とお友達だったとは
羨ましいです~
私&スズも皆に遊んで貰いたーい

| ALICE | 2010/05/12 20:58 | URL | ≫ EDIT

>びわ丸様

観て下さって有難うございますー

さくらちゃんち、日曜は予約の方のみらしいです
平日&土曜とかだったら、うちのワンも頻繁に遊びに行ってるので、もしかしたら会えるかも、ですよね
もし行く日が事前に決まってらっしゃったら、私、会いに行きますよー

ちなみに、我が家のワンの鈴丸の名前を出したら、お店の方もすぐに分かって下さるかと

| ALICE | 2010/05/12 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/221-687c20f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

