甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウシブタさん

最近、スズの一番のお気に入りのオモチャ。

IMG_0814.jpg

それは、

IMG_0813.jpg

黒柴・てんちゃんのお母さんに頂いた、ブタのヌイグルミ。
牛の服を着ているので、「ウシブタ」というそうです(笑)

これを与えた時のスズの形相はといえば、

IMG_0817.jpg

すげー事になってます(笑)

IMG_0820.jpg

私から強奪したウシブタのニオイをチェックするスズ。

IMG_0821.jpg

丹念に確認して、

IMG_0818.jpg

それからまた凄い勢いで遊びます。
キュッキュキュッキュキュッキュキュッキュ言わせます(笑)

そんな事を繰り返していると、ある日、

IMG_0835.jpg

ウシブタさんが、可哀想な事になっていました。

目・・・、目が無い(泣)

しかも、身包み剥がれてる。
ただのブタになってる。

IMG_0836.jpg

↑無残な形となった、牛の衣。

これではいかんという事で(スズはヌイグルミの綿を食べてしまいます)、
すぐにウシブタさんを没収し、我が家の母がお裁縫セットで修復してくれました。

そして、何とか無事に一命を取り留めた(?)ウシブタさん。
再びスズに返してあげると、

IMG_0816.jpg

「もう取るんじゃねーよ」と言わんばかりに、ウシブタさんを大事に抱えてしまいました。

そんなに好きか、スズよ・・・
もしや、大好きなてんちゃんのニオイでも染みこんでるのかしら・・・?

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| オモチャ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スズさん・・・

そんなに好きなら、いじめちゃだめだよ。
ましてや、みぐるみはがすだなんて。
みぐるみはがしすぎて綿まで出ちゃうよ。
あ、「食べちゃいたいくらい好き」ってやつ!?

| ねこた | 2010/05/13 15:04 | URL | ≫ EDIT

>ねこた様

好きな子ほどいじめたい、ってやつでしょうか
穴をあけて、中の綿を全て出し尽くす勢いで噛んじゃってます

しかし、皮を剥いじゃうのは…、ある意味、残酷ですよね(笑)
ヌイグルミだからいいものの、リアル豚だったら…

| ALICE | 2010/05/13 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/222-0a95547c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

