甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい寝床

以前使っていた黒い座布団(家族が10年くらい使ってた古いやつです。それをスズがベッドにしていたのです)を早く隠居させたいので、新しい座布団を買ってきました。
スズ専用の、ソファー用の長い座布団です。

さあ、スズさん。
今日からチミは此処に寝て下さいね。

IMG_0807.jpg

古い物を撤去し、新しい物を渡すと、早速寛ぎ始めたスズ。
でも、一応ニオイはチェックしてます。

IMG_0811.jpg

座布団のニオイをチェック・・・していると見せかけ、タマタマもチェック。
(何故?)

IMG_0808.jpg

もう完全に自分の物だと認識したようで、このマッタリ顔といったら(笑)

この写真も、一応、耳を掻いているようですけど、

IMG_08081.jpg

何だ、この変な顔は(笑)

IMG_0823.jpg

新しい座布団はフワフワして気持ちいいらしく、寝ている顔も何とも幸せそう。

IMG_0825.jpg

まあ、いつものように、鼻フェチの私としましては、

IMG_0826.jpg

こんな写真ばっかり撮ってしまうのですけども。

【おまけ】

先日、スズの為に敷いた絨毯マット(フローリング用)が、

IMG_0767.jpg

こんな事になっていました・・・

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| 室内ライフ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スズくんの寝顔のアップ・・2連発は『来るかな~』と予想しましたが、
3連発は予想外でした!!
あんなにスゴイ鼻のドアップいただけるとは思ってもみず大爆笑ですv-315
ALICEさんは鼻フェチでしたもんね。
わたしは鼻の下と肉球まわりのチョンチョン毛フェチなので
もうちょっとアングルを下に向けていただけるとうれしいですv-290

| うみマム | 2010/05/14 09:18 | URL | ≫ EDIT

きょうは、ご機嫌3連発ですね~
3枚目の写真なんて、思わず指を入れてみたくなりましたよ

それにしても・・・
絨毯マット何故にこんな事になったんでしょう?v-405

リンクありがとうございました♪
早速、リンクさせて貰いました これからも宜しくね

| 菻ママ | 2010/05/14 09:23 | URL |

おNEWの寝床って、長座布団ですかね?
うちのごまも長座布団が大好きで、今まで人間用に5枚くらい新調してはごまに陣取られビリビリに破られ綿を出され。。。v-406
やっと6枚目で落ち着いたようですが、カバーを新しくするとカバーだけビリビリに。。。凹
でもそのビリビリカバーの上でも気持ち良さそうに寝てますi-196
程よい固さとフワフワで気持ちイイんでしょうね♪

そういえば、たまに映ってる白い大きなソファーはイタズラさせずに綺麗ですね!?
うちのはボロボロにかじられまくってますよ。。。v-399

| ごましお | 2010/05/14 15:17 | URL |

>うみマム様

連発で出ると読まれていましたか!(笑)
いやあ~、お恥ずかしいv-7
でも実は、5連写ほどしちゃってるんです(笑)
さすがに5枚連続はアレかなあ、と思って、3枚にとどめておいたのですが・・・出来れば5枚でも10枚でも載せてしまいたい~v-16

鼻の下のチョビチョビ毛も、今度挑戦してみますよ~っv-91

| ALICE | 2010/05/15 13:51 | URL |

>菻ママ様

最近では、鼻の穴を撮りたいのか、鼻自体を撮りたいのか、自分で自分の趣味が???なカオス状態です(笑)
でも、ワンの鼻を見ていたら、とまらないのです~v-238

絨毯マットはですね・・・(笑)、スズが掘り掘りした模様です・・・v-11
お外で飼ってたら土掘りも思う存分出来るのでしょうけど、何分、室内飼いなもので、絨毯やマットたちが沢山犠牲になっておりますv-40

| ALICE | 2010/05/15 13:54 | URL |

>ごましお様

そうなんですよ~、一応ケージなるものを用意しているんですけど、そこで寝てくれないのですv-11
なので、半ば諦めて、こうやって座布団をベット代わりにしちゃってるんです・・・(汗)

それにしても、ごまちゃんもやりますねえv-238
綿を出した座布団でも気持ちよく寝ちゃうとはv-9

ソファーはですね・・・、ちゃんと犠牲にあってますよ~(笑)
近くで撮ってないので見えないだけで、実は中身のスポンジ(?)みたいなものが、到る所から出てますv-35
うちの母は「その内買い換えるから、スズが大人しくなるまでは放っておこう」と諦めてるみたいです(笑)

| ALICE | 2010/05/15 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/223-8737f7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

