甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会・第一回目~バーガーパーティーだゼの巻~

※今回の記事は、私が撮影していないものも含まれます。
一部、ワコちゃんのパパさんが撮って下さった写真が入ってます。
物凄く写真が綺麗なのは、十中八九、ワコちゃんのパパさんが撮影して下さってます。

49314688_378615150.jpg

さてさて、プール内に放り込まれたフォルテ兄貴に、

49314688_2427294483.jpg

八つ当たりされた(笑)スズさんは、

IMG_0890.jpg

やや兄貴と距離を取りつつも、

IMG_0891.jpg

やっぱり近くに寄っていきたい様子。

我が家のワン、実は兄貴が大好きです。
怒られようがどうしようが、兄貴をストーキングする事が多いのです(笑)

IMG_0884.jpg

ベス嬢、今度は小型犬用プールにドボンです。

お水が好きなワンコさんだなんて、本当に羨ましい!
我が家のワンも、もっと水好きになってくれたらいいのに・・・(泣)

そんな事をして皆で時間を潰していると、

IMG_0892.jpg

ベス嬢がソワソワし始めました。
どうやら、新しいお客さんのようです。

時計を見てみると、11時。
という事は、オフ会の参加者かな?

IMG_0898.jpg

スズもいそいそと様子を見に行きます。

そして来てくれたのが、

IMG_0896.jpg

フィガロ王子でした!
王子はこの度のオフ会の参加者です♪

スズも王子も、尻尾フリフリで挨拶出来ました。
初めて会った時、我が家のワンは王子に「う~、う~」なんて唸りながら絡んじゃいましたが、今回は全く問題なしです。
どうやら知らぬ間に仲良くなってくれてたみたいです。

ですが王子、足を捻って(?)しまっていたらしく、この日、参加してくれたものの、走る事が出来ませんでした。
可哀想に・・・

そんな王子に「どうしたん~?あんよ痛いん~?」と赤ちゃん言葉&岡山弁炸裂で話しかけている私が、

49314688_2861572828.jpg

激写されておりました。

そして、この辺りでバーガーパーティー開始です。
まだ参加者は全員揃っておりませんが、一先ず先にやっちゃおうという事になりました。

というのも、この日は、ラン「BowWow」さんのご好意で、ハンバーガーホームパーティー風バイキング(?)があったのです。

49314688_2235791079.jpg

バーベキューコンロでお肉を焼いてくれる、「BowWow」オーナーの息子さん。
ちなみにこのお肉、トンカツ屋でもある、さくらちゃんちのお肉です♪

49314688_2046944171.jpg

こちら↑は、フィガロ王子のママさん&パパさん。

皆は、焼いてくれたお肉をパンに挟み、その他のお好みの具を入れつつ、各々好きなバーガーを作って食べました。
これがまたもう、絶品なんだな!
私、調子に乗って、3つも食べちゃったんだな!

勿論、それだけじゃありませんでした。
実は、オーナーがケーキやフルーツなども用意してくれたのです♪

もう私はウッハウハのウッヒウヒ。
辺りにある食べ物全てに手を付けていきましたとも(笑)

IMG_0903.jpg

私がバーガーを貪り食っていると、新しいお友達も来てくれましたよ。

IMG_0907.jpg

ノア君です。

この写真、頑張って正面向いているものを撮らせて頂きました♪
ちょっと首を傾げてます(笑)

49314688_3181871122.jpg

ノア君は、この日がドッグランデビューだったのですけども、とっても上手に遊べていました。

IMG_0905.jpg

そして、リュブネ君。

この子は、スズのワン友達・さくらちゃんとご家族ワンコ。
なので、スズともかなり親しい仲♪

IMG_0906.jpg

ですがリュブネ君、正面を向いてくれませんぞ~(笑)

シャイなリュブネ君の正面写真を何とか撮ろうと頑張った私。
ですが、

IMG_0908.jpg

これが限界でした(泣)

これでこの度のオフ会参加者(予約してた方)は、全てです。
何だかんだで、結構な人数&ワン数になってきました♪

バーガーパーティーも、とっても賑わいました。
その証拠に、

49314688_3182504270.jpg

ワコちゃんのパパがプールに飛び込んだり、
(↑写真は、水飛沫が飛んでいる様です。バックには何故か我が家のスズ)

49314688_3365864372.jpg

その横を、ラッコと化したワコちゃんが泳いでたりして、本当にワイワイ笑いが絶えない状態。
こんなに楽しいオフ会があっていいのか!と思う程。

で・す・が、実はまだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐおぉぉぉ~e-350
こんなに楽しそうな会があるなんてe-349
いつか、いつか、行ってやる~e-269
そうそう、その唐草ハーネス流行るんじゃないかな~e-266
オーダーメイドなんですよねe-284
探してみようっとe-343

| るるど | 2010/05/18 15:05 | URL |

初めまして?!

日曜日にお世話になったWISHの飼い主『しい』ですw
いただいたアキレス完食です!!
3匹で取り合いながら食べましたw

またお会いできるの楽しみにしています。

| しい | 2010/05/18 20:34 | URL |

>るるど様

是非是非るるどさんも来て下さいよぉ
もしかしたら、スズ以外にも甲斐犬が来てくれるかもです

唐草はね、いっそ流行ってくれたらいいかと
私のブログでリンクしてる(右側の下の方)、beret beletさんで作ってもらってるんです
唐草以外の和柄も、可愛いのが一杯ありましたよ

| ALICE | 2010/05/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

>しい様

こんにちは
わざわざブログを探して書き込んで下さって有難うございます
すごく嬉しいです

アキレス、皆、気に入ってくれましたかー
良かったです
何げに我が家には大量にあるので(父の仕事がお肉を使う業種なので)、次の時はもっと沢山持っていきますねー

| ALICE | 2010/05/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

この間はお疲れさまでしたi-197
そして、またまたアキレス、ありがとうねi-178
フィガロ、今度も嬉しそうに食べてますi-179

オフ会、本当に楽しかったですねi-185
いろんなワンコに逢えるしi-178

フィガロが走れなかったのが、唯一残念。
てゆーか、フィガロ、タイミング悪すぎですi-232

無理を押して走らせても良かった(いやいや、そんな訳はない)けど、週末、ショーがあるのでここは安静に、ということで、お縄となっておりました。

また、楽しくスズ君と走れるといいな~i-178

| みってぃ | 2010/05/18 23:55 | URL | ≫ EDIT

>みってぃ様

アキレス、気に入って貰えて良かったです
次の時は、10本程まとめて持っていきます
ちなみに、父がもうすでに次のアキレス作ってました(笑)

王子の足、心配ですね
足が長いから、ちょっと痛めたりしやすいのでしょうか?
次の時は、楽しく走れたらいいですね

ショーも頑張って下さい
レポ、楽しみにしてます

| ALICE | 2010/05/19 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/226-e591e452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

