甲斐犬・鈴丸~イケワン日記~

掘ったり、齧ったり、毟ったり・・・。日本一のイケワン(イケメン)になるため、岡山市在住の甲斐犬・鈴丸、日々頑張ってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会・第一回目~オフ会以外のメンバーの巻~

※今回も、ワコちゃんのパパさんが撮って下さった写真多数です。

バーガーを食べ終わった辺りから、新しいワンちゃん達がぞくぞく登場してきました。
今回のオフ会に参加されている方達ではないのですが、でもオフ会メンバーと一緒になって遊んで貰えました。
「もし次にオフ会があった時は、是非ともご一緒に♪」という約束も取り付けちゃいました。
なので、第二回目のオフ会は、もっともっと賑やかになりそうな予感です。

ではでは、オフ会に参加はしなかったものの、一緒に遊んでくれたワン達を紹介します。
名前は、正直不安な子も多々居るのですが・・・、もし間違えてたら御免なさい(泣)

49314688_4234896715.jpg

フラットコーテッドレトリバーのウィッシュ君。
まだお子ちゃまな子ですが、超絶フレンドリー。

我が家のワン、最初は圧倒されて「う~、う~」って唸っておりましたが、すぐに慣れたようです。

49314688_2633724978.jpg

ボーダーコリー(だったかな?)の男の子。
御免なさい、名前を聞いていません・・・(泣)

実はこの子、目がオッドアイなんです。
格好いい~♪

49314688_2281702023.jpg

ひたすら走り回っていた元気な柴犬の男の子。
これまた、名前を聞いていないです・・・(汗)

綺麗な毛並みをしてらっしゃいました。
羨ましい~♪

49314688_1178707499.jpg

秋田犬のココちゃん。
真っ白な綺麗な毛が眩しい!

そういえば、ココちゃんのお母さんが、スズの唐草ハーネスに食いついてくれました♪
ココちゃんのお母さんだけじゃなく、結構沢山の人数の方に唐草ハーネスを褒めて頂いて(笑って頂いて?)、嬉しかった私です(笑)

49314688_2009260344.jpg

タライ犬(笑)の、ゴールデンレトリバーの男の子。
御免なさい、この子も名前を・・・聞いていないです・・・(汗)

この子、ラン内に入るなり、タライの中にザップーン!でした(笑)
周りに居た一同皆が大爆笑。
頭に手拭いでも乗っけて「いい湯だな」と言って貰いたい限りです。

他にも、ダックス数頭、ポメラニアン数頭など、多々居たのですが、写真が・・・無いのです。
申し訳ないです(汗)

さてさて、このオフ会以外のメンバーの中で、一番私がテンション上がってしまったのは、

IMG_0901.jpg

こちらの、

IMG_0902.jpg

ジャーマンシェパードのラミちゃん。
1歳6ヶ月くらいらしいです。

何を隠そう、以前シェパード飼っていた者としては、ラミちゃんの存在はヨダレもの。
うっひょひょーい!状態で、ラミちゃんを触りまくった私。
鼻フェチなので、勿論、鼻も触りまくりました(笑)

ラミちゃんは遊び好き。
なので、

49314688_4184767078.jpg

我が家のワンは、

49314688_945098622.jpg

しっかり狩られていました(笑)

ああ~・・・、でも本当、素敵な絵!
シェパード好きな私としては、我が家のワンとシェパードが同じ写真の中に写っているだけでニヤニヤもんです。

有り難う、ラミちゃん!
また遊んでね~。

49314688_549361862.jpg

・・・という訳で(?)、しつこいようですが、もう少し続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
↑日本一のイケワン目指す鈴丸にポチっと応援を♪

| ドッグラン | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

はじめまして??こんにちは(^-^)
秋田犬ココのママです☆

BowWowで検索してたら、こちらにたどり着いちゃいました

こないだは、たまたま遊びに行ったら沢山のワンちゃん達!!
何のイベントかな~って思いながら(^_^;)
しれ~っと端っこに参加させてもらっちゃいました♪

お知り合いになれて嬉しかったです(^-^)
鈴丸くんホントかわいいデス
ハーネスも最高!!!

また遊びに来ますね~(*^_^*)

| micocotan | 2010/05/22 22:30 | URL |

>micocotan様

ココちゃんのママさん、こんにちは~v-238
わざわざ探して貰って有り難うございますっv-221

先日は、一緒に遊んで下さって有り難うございましたv-9
すでに私、ココちゃんのピンクのお鼻にメロメロですv-238
いつかココちゃんに慣れて貰って、お鼻タッチするのが私の夢ですv-91

もし良かったら、次の時のオフ会、ご一緒にどうですかv-236
ココちゃんファミリーもご一緒にワイワイ出来たら嬉しいですv-222

| ALICE | 2010/05/23 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzumaru0411.blog99.fc2.com/tb.php/227-638f6f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

